スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
速報3/5 (6日は定休日だよ!)
2008 / 03 / 05 ( Wed )
230.jpg


ボンジュー、今日は朝に大慌ての更新だよ。
ツルヒコ展の詳細レポートをアップしてくださった方のリンクです。基本的には行かれない人向けのレポートなので、これから行く人はいわゆる「ネタばれ」に注意してね。
あっ、でも地図の「サンクスがみつからない」っていうところは、どうもお店の地図が古いみたいだから、前半は行く前の人も参考にしてもらったほうがいいかも…

Lavieen Rose 詳細なレポートありがとう。現在も更新してくれています。実際に会場に行ったような気持ちになるよ。僕もドキドキするなあ。

顔ハメ 今日のお店のブログでは、ちょっと驚きの記事が…。

それから、明日(6日木曜日)は期間中唯一の定休日だから気をつけてね。
そして今月の壁紙、もうちょっと待ってね。ごめん!

07:13:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ほどほどにできない | ホーム | 速報3/1>>
コメント
--本日、午後のティータイム--

本日、念願の「ツルヒコ展」に行ってまいりました。

目印の「サンクス」が見つからず、その先の「セブンイレブン」を通り越し、突き当たりへ。しばしウロウロ探し回りました。

お店の前の「顔ハメ」に驚きつつ店内へ。
華麗なるツルヒコ世界を堪能して、優雅なティータイムを過ごしてまいりました。
売り物がかなり減っていて、でも、メモ帳など色々購入できて、嬉しかったです。
もちろん、塗り絵もして来ました。
あちこちに、手書きのメッセージがあり、原画もあり、とても楽しい時間でした。
by: タカ * 2008/03/05 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--レポー3-をUPしました。--

こんばんは。

ご丁寧にリンクまでしていただき、有難うございます。ご覧になった方たちに雰囲気が伝わるといいのですが・・・。

皆様、くれぐれもこれから行かれる方はご注意ください。『ネタバレ』大満載ですので・・・。

by: 立花です。 * 2008/03/05 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> タカさん、ボンソワール

お店の地図が古かったみたいですいません。ちょっとわかりにくい場所ですよね。
今回お店の人から、「顔ハメがとても目立っているよ」と伝え聞いていますが、そうなのかな(笑。気になります。
愉しんでもらえたら本当に嬉しいです。

>立花さん、ボンソワール

たくさんの写真で、きっと皆さんに空気が伝わったと思います…というか、僕自身にも(笑。
なにしろ自分では前日夜中に完成をみたわけで、実際にお客が入るとどうなのかなあって感じなのです。スペースが物足りない感じにならないか、とても心配だったのですが、まああれが限界かなあ。
by: ツルヒコ * 2008/03/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ですね~!--

こんにちは!
ついに始まりましたか、ツルヒコさん個展!
さすがにイタリアからの参加は少々難しいのでリンク先の皆様のレポを楽しく拝見させていただきました♪
いいなぁ~ツルヒコさんワールド全開ですね!!
あの素敵なティーカップと美味しそうなケーキとともに優雅にティータイムを過ごしたくなりました!
by: MAKI * 2008/03/10 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->MAKIさん、ボンソワール--

遠くイタリアからも応援ありがとうございます。本日無事…(だと思うけど)、終了いたしました。
ケーキは今回予想外の差し入れで、
すごく嬉しかったです。
何人くらいの人に食べてもらえたのかなあ?
味見は無理でも、写真で愉しんでもらえたら嬉しいです。
by: ツルヒコ * 2008/03/13 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/247-0085c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
