スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほどほどにできない
2008 / 03 / 07 ( Fri )
なんだか流し目になってしまった


やれやれ、ようやく週末が来るよ。今週は出張にいったり、忙しかったな。でも実ははじめての出張で少しわくわくしていたんだ。帰りの新幹線でビール、ってわけにはいかなかったけどね。

そしてその合間に、展示用に追加の作品をつくってお店に送ったりもしていた。だんだん品切れのものもでてきたし、後半に行った人はスカスカな場所をみることになるんじゃあ申し訳ないもの。

それから、今度は展示が終わったあとの通販のことも考えているんだよ。今回メモ帳なんかはたくさん作ったし、欲しい人があんまり手間をかけずに買えるようなセットとかも企画するつもり。

つまり、展示がはじまってもちっともブログが更新できないのはそういったわけで…我ながらなにもそこまでやらなくてもいいような気がするんだけど、こういうことは「ほどほどに」できない僕なんだ。凝り性ともいえるけど、なんていうか…楽しみにしてくれる人がいるならそれにこたえたいって、最近すごく思うんだよ。そういえば昔から学園祭の準備なんか、結構楽しかったなあ。もっとも、さすがに疲れてきたから、壁紙なんかが遅れていることはちょっと勘弁してほしいんだよ。

22:30:51 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<3月の壁紙と、 | ホーム | 速報3/5 (6日は定休日だよ!)>>
コメント
----

わたしも昨日まで出張してました。
しかも先週の日曜から。。

ということでまだニヒル牛に行けておりません。なんとか近々で行ってこようと思います。

ちゃんと後半の来場者のことを考えてくれたり通販の展開とか聞くと、やはりツルヒコさんの優しい人柄がにじみでてるなあと思います。
by: あおひー * 2008/03/08 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あおひーさん、ボンソワール--

出張お疲れ様でした。
長期ですねー、ちょっとした旅行みたいですね。

忙しい時期になんですが、展示を見てもらえたらとても嬉しいです。でも無理しないで下さいね。

毎回思うんですが、僕が予想したものが売れるとは限らなくて、いつも追加と余剰在庫(笑)には悩まされます。
ヒット商品なんかを作れる人ってすごいなあ…。
by: ツルヒコ * 2008/03/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

ツルヒコ展の様子をブログにまとめてみました。カメラ撮影の腕もないし、
色々と抜けている点があるかと思いますが、とても楽しめたことが伝わればいいなと思います。
ツルヒコ展、見ごたえがありました。
楽しい時間をありがとうございました。
by: 帆掛け舟 * 2008/03/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/248-aaaa7119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イバラノツルヒコ展
何故かというと、        ツルヒコさんのブログ の様子をご報告させていただくため、同じ鳥になってみました。 月曜日。 チャンス到来。 と、脳内でカモを走らせ 西荻窪駅へ。 ツルヒコ展が行われている「ニヒル牛 sorawa【2008/03/14 19:56】
| ホーム |
