スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過ぎ行く日々
2008 / 03 / 10 ( Mon )
217.jpg
今日は久々にとても楽しい週末だったんだけど、それを文字にしてしまえば本当になんてことのない、ありふれた時間になってしまうようだ。

こうやって流れていってしまう、大事なあたりまえの一日を、僕はどうやって心につなぎとめておいたらいいんだろう。

でもね、毎日毎日何を食べたか覚えていなくても、食べ物は僕の血や肉や骨になっていくように、こういう一日が僕という人間を作っていくんだとしたら、流れていく日々をそんなに切なく思わなくてもいいのかもしれないよね。

01:33:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春の気配 | ホーム | 3月の壁紙と、>>
コメント
--初コメント失礼しますっ--

以前の絵チャではコッソリお世話になりました…。

今日、ついにツルヒコ展を拝見させていただくことができました!
ニヒル牛さんの入り口から店舗の奥まで、
楽しい工夫がされていて、巴里の空気を満喫して、
元気になれる素敵な一日になりました。
(ティーセットは人様のものを眺める形になりましたがっ)

こんな風に感動できた大切であたりまえな一日は、
忙しくって疲れてしまったある日に、ふと思い出して
「また私も頑張っていこう!」って自分を支えてくれたら
いいなと思いました!!
by: くまちゃ * 2008/03/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->くまちゃさん、ボンソワール--

巴里の空気を満喫していただけましたか?
本当はもっともっとやりたいことがあったけど、でも自分なりに最善を尽くすことはできたと思うので、愉しんでいただけたらとても嬉しいです。
そして、僕の展示で誰かを力づけることができたらこんなに幸せなことはありません…!
by: ツルヒコ * 2008/03/13 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/250-5ace53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
