スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メルシィ!(速報3/12)
2008 / 03 / 13 ( Thu )
なんと原画が売れちゃって、これは後半にあわてて追加納品したやつ


ボンソワール、とうとうツルヒコ展は無事に終了しました。たくさんの人が来てくださったみたいで、本当に本当に嬉しくて、あとでメッセージとか読ませてもらうのを楽しみにしているんだよ。

さて、早速あお!ひーさんがブログで最終日の様子をアップしてくれています。最初のほうの、ニヒル牛2や立花さんのブログと比べると、すっかり品数が少なくなっちゃっているのがわかるかなあ…、随分追加をしたつもりだったんだけれど。でも、楽しんでもらえたようでほっとしています。

落ち着いたら、通常ブログを再開しながら、展示品を順番に紹介していくつもり。なにしろ、作品を全部みることができたのは、僕だけってことになるからね…多分。

とにかく、初めての展示でいろいろ至らないことも多かったと思うけど、応援してくれた人、見に来てくれた人、皆のおかげで形にすることができて感謝しています。僕が今、どんなに幸せな気持ちか、わかってもらえたら嬉しいんだけど。


人気blogランキングへ←よかったら今日もクリックして応援してね。
00:49:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<きかなかったことに | ホーム | 春の気配>>
コメント
--初めまして!--

ツルヒコ展おつかれさまでした。
見に行きましたよ!
見に来て良かったな~と感動しました。
ノートにも書きましたが、お店の方はどうしてもツルヒコさんについて教えてはくれず、あの日から余計に気になってます。
また、ニヒル牛2にも行ってみたかったので、今回足を運ぶきっかけを作って頂き感謝です。
素敵なところで、幸せな気分になれました。
と、大満足で帰ったわけですが、ツルヒコバッチの7番が手に入れられず、そこだけが悔しかったです。

by: トモミ * 2008/03/13 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

こんばんは、お久しぶりです!
ツルヒコ展、お疲れ様でした。
近場に住んでない為、残念ながら見に行けなかったのですが、ニヒル牛さんのブログや、他の方のブログで雰囲気を味わい、ツルヒコさん人形(?)に惚れたり~v…してました。
本当に直接、お店で拝見したかったです(涙)!!

ではでは、これからもブログ更新を楽しみにしております♪
お疲れ様でした~☆
by: tomoyo * 2008/03/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

ボンソワ、ツルヒコさん。
華麗なる生活1の時からずっと応援していますが、今回初めてコメントいたします(^^ゞ
ツルヒコ展、無事に終了されたのですね。
大盛況だったようで…、本当におめでとうございました、そしてお疲れ様でした。
私は現在アメリカ在住で、残念ながらツルヒコ展に行くことができませんでした。
数日前の記事で「通販」という言葉が出てきたので、すごく期待しています。
アメリカまでの発送を…というのは冗談で、日本の実家の方へ。
とっても期待して待っています♪
by: SKIPPY * 2008/03/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

こんばんは。
ツルヒコ展のご成功おめでとうございます。

ほんのちょっぴりですが参加させていただき楽しかったです。
グッズものすごい売れ行きだったのですね!
ああ、・・・原画も欲しかったです。クジのバッチも・・・。新しいグッズ販売お待ちしております♪
by: 立花 * 2008/03/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/14 16:27 * [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--

行けそうもないと言いつつ、しっかり行ってきました!
トラックバックがうまくできないのですが・・・。ツルヒコさんは裁縫も上手ですね
by: メモル * 2008/03/14 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>トモミさん、はじめまして

展示見に来てくださってありがとうございます。
>どんな人なのか
うーん、きっと「どんな人なのか」って思っているときが一番素敵に想像してもらっていると思うので(笑、謎のままにしておいてもらったほうがいいかもなあって思います。
でも本当は、僕もどんな人が見に来てくださったのか会ってみたいなあって思ったりもしたんだけど。

>tomoyoさん、ボンジュール

場所が場所なので、今回見ていただける人は限られてしまったと思うのですが、皆さんがいろいろ書いてくださってちょっとは雰囲気を味わっていただけたかな、と思います。ブログと展示という二本立てだからできたことで、これは我ながら面白い試みだったんじゃないかなあと…。

>SKIPPYさん、はじめまして

アメリカから応援ありがとうございます。
通販は、思った以上に展示でものが売れてしまって、現在かなり品数が少なくなってしまったのですが、あるものから順次アップしていくつもりです。もうちょっと、お待ちくださいね。
気に入ってもらえるものがあればいいのだけど。

>立花さん、ボンジュール

レポートありがとうございました。初日ちかくに行って下さった方のレポートが他にないので、一番品数の多かった時を記録していただけたのがとてもありがたかったです。
原画は、絵描きじゃないのに売るのも…って思っていたんですけど、もうちょっと精進していつか原画展でもできたらいいな(笑。

>鍵コメントの方へ
お返事遅くなっていてすいません、別途ご連絡させていただきますね。

>メモルさん、ボンジュール

お忙しい中本当にありがとうございました。
裁縫は全然ですよ!もう、あの人形のできるまでを別口で一本のブログにしたいくらい(笑)苦労と失敗の連続だったんですよ…。
でも、喜んでいただけて作った甲斐がありました!
by: ツルヒコ * 2008/03/15 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/252-fa2af9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
