スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感想ノート
2008 / 03 / 15 ( Sat )
百面相しながら読んでいるよ


ボンジュール、ようやく皆が書いてくれた感想ノートをゆっくり読んでいるんだよ。…あ、展示のはなしだけどね。

僕が思った以上にたくさんの人が書いてくれて、しかもみんな遠くからとか忙しい中来てくれたのがわかって、読んでいるうちに思わず涙腺がゆるんじゃった。ブログのコメントでおなじみの人もいれば、今日はじめて見たよって人までいて、こういうのも展示をやる醍醐味ってやつかもしれないね。

それにしても阪田君からのコメントがついていたのには驚いたよ。いつの間に見てくれたのかなあ?僕に内緒でのぞいてくれるあたりも、なんだか彼らしいや。

そして新たに会期中のレポートをアップしてくれた人がいるので紹介するね。

帆掛け舟さんのsorawaは、なんとイラストルポになっていてとても楽しいよ。写真も豊富でこのままカタログにしたいくらい。

メモルさんは、トラックバックができないって書いてあったので勝手にリンクしちゃうけど、忙しい中本当にとんぼ返りで見に来てくれてありがとう。読んでいる僕までどきどきしちゃった。メモルの幸せ探し♪

そしてこの週末は、通販についてまとめようと思っているから楽しみにしてくれている人はもうちょっと待っててね。
11:21:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<通販について(ツルヒコ工房) | ホーム | きかなかったことに>>
コメント
----

嬉し泣きっていうのは、やっぱり、いいですね。見ている方も嬉しくなります。阪田さんのコメントがあたたなんて。ちょっと見てみたかったです。
by: 帆掛け舟 * 2008/03/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あ…--

あたたじゃなく、あったなんて。です…
by: 帆掛け舟 * 2008/03/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ツルヒコ展お疲れさまでした☆--

もはや初めましてくらいの勢いで久々のコメント投稿です…☆

今月初たまたま東京へ行く機会があり、ツルヒコ展にも足を伸ばす事ができました☆
お店の一角に広がるイバラノくんワールド、素晴らしかったです♪♪
キラキラの素敵作品いっぱいで、思わずt-podの目もキラキラ☆
あれもこれも欲しくなっちゃって、もう大変でした(´∀`*)
塗り絵にも参加させて貰ったし、お紅茶も頂けたし。。。
あ、石川さんに倣ってちゃんと顔もハメてきましたよ@パネル☆
観て楽しい、参加して楽しい、とっても素敵な作品展でした♪♪
またいつかこういった作品展開かれるなら、少々無理めでもぜひ訪れたいなぁ☆

そうそう、紅茶のセレクトもイバラノくんでしょうか?
「レディグレイ」やたらと美味しかったので、帰宅後買いに走っちゃいました…☆
by: t-pod * 2008/03/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセスがいっぱいあってびっくり。
リンクありがとうございました。
さすがツルヒコさんのブログは大人気ですね!

通販も楽しみにしてます♪

by: メモル * 2008/03/17 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>帆掛け舟さん、ボンソワール

阪田君は結構最後のほうに来たみたいですけど、ちゃんとイラスト入りで「阪田」ってなっていたので、後に来て、気づいた人は気づいたかもしれないです(笑。
思いのほかたくさんの人にきてもらえて、
本当に嬉しかったです。

>t-pod さん、ボンソワール

紅茶は、あのセットにあわせて
お店の方が用意してくれたんです。
あの素敵なお砂糖も!
こういう対応をさっとしてもらえるのが
また嬉しいんですよね。
あのティーセットが結構好評だったのも
自分としては「やった」って感じでした。

>メモルさん、ボンソワール

忙しい中とんぼ帰りでほんとにありがとうございました。通販、もうちょっと品物があるのですがなかなかアップできないでいます。
もう少しお待ちくださいね。
by: ツルヒコ * 2008/03/22 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/255-8a3a9d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
