スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2008 / 03 / 22 ( Sat )
今日はお散歩でもしたい感じ


ボンジュール、今日は久しぶりにいい天気で、朝から嬉しくなって活動しているよ。
今週はたまっていた仕事と格闘していたものだから、あっという間に過ぎてしまった。
なんだかね、一日の終わるのがぎょっとするぐらいはやく感じるんだ。

そうそう、仕事といえばもう来月あたりから学生のための説明がはじまるし、新入社員にむけての準備なんかもあって、僕は直接人事的なことにかかわっていないけど、マニュアルの作成を分担したりしていると、1日どころかこの1年のはやさに我ながらびっくりしちゃうよ。そして、去年の今頃漠然と思い描いていた場所にいるってことを忘れちゃったらもったいないなあと思った。なにしろそんなこんなで最近ちょっと疲れ気味で、新鮮な気持ちをもちつづけるのが難しいかんじだったからね。

このところ書けなかったけど、最近の僕はこんな感じ。

<
09:52:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<言ったもの負け | ホーム | メモ帳について>>
コメント
----

イバラノツルヒコ展、残念ながら私は伺えなかったのですが大盛況だったみたいですね。おめでとうございます!!
私は先月から新しい職場で働き始めたのですが、前職の持久走的な忙しさと違い、瞬発力が必要な忙しさで、ツル様と同様に1日が終わるのが早い早い!!ぐったりして帰宅して、ツル様のブログに癒される毎日です。ありがとうございます♪
季節の変わり目。ツル様、体調に気をつけてご活躍くださいv-20
by: オリオリ * 2008/03/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->オリオリさん、ボンソワール--

>前職の持久走的な忙しさと違い、瞬発力が必要な忙しさで、

ああ、なんとなくその違い、わかるような気がします。バタバタしているうちに一日が終わっちゃう感じでしょうか。

僕は僕で、ブログにコメントがついていると
ちょっと疲れがふっとんだりします(笑。
by: ツルヒコ * 2008/03/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/258-aa9bcbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
