スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
吊り飾りだよ(売り切れました、メルシィ!)
2008 / 03 / 24 ( Mon )
241a.jpg


さて、ツルヒコ展の作品で、まだ在庫があるものをちょっとずつ紹介していくよ。
これは「ツルヒコ吊り飾り」。半透明の名刺大のフィルムにイラストを印刷して、モビールみたいに
吊るしてあるんだ。絵は9枚くらいで、ところどころビーズなんかも通してあるよ。
お部屋のインテリアにしてね。

241b.jpg


あんまりうまく写真がとれないんだけど…、苦労したのは上のハンガーというか針金部分で、フックも全部手作りしているよ。なにしろ、こんな用途につかえるようなパーツは探したって見つからないからね。そうそう、以前阪田君が面白がってくれたのもこれ。全然実用品じゃないところがいいってさ。

241c.jpg


ツルヒコ吊り飾り 43-TKTK 1000円

通販についてはこちらを読んでね。実際に見て買いたい人は、在庫として置いてもらっているので(いつものボックスには入らないから)、お店の人に「吊り飾りをみたいんですけど」って言ってみてね。

どんな風につかってもらえるのか、ちょっと楽しみ。

21:52:54 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わかっているけど | ホーム | 言ったもの負け>>
コメント
----

“吊り飾り”のクオリティーにお店の方が本当にこの値段なのか、イラストひとつの値段では?と言っておられましたが…

ツルヒコさんのブローチをつけてお出かけしてきました♪あえてハードめの服にして他のアクセサリーとで合わせてみたり。丁度、フランスに関する美術展へ行ったのでなんだか雰囲気にぴったりでしたよ笑
by: ma-_-ri * 2008/03/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->ma-_-ri さん、ボンソワール--

ブローチ、実際につけてくださったんですね!
とても嬉しいです。なんだかドキドキします。
しかもフランス関連の美術展……

アクセサリーは、自分じゃつけないものだけに、”ツボ”みたいなものがわからなくて、買ってもらえるか不安だったけど、思ったより好評だったようで嬉しかったです。
by: ツルヒコ * 2008/03/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/260-de497528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
