-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ライトと万華鏡だよ
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ボンソワ、今日もツルヒコ展の作品でまだ在庫のあるもの…というか、多分あるはずのもの、だけど…を紹介するよ。

▼ツルヒコタッチライト 43-TKTL 2500円

球面にうまく貼るのがむずかしかった


下の金属のボタン部分に軽く触れると、3段階の明るさで光るセンサーライトだよ。
電球部分はすりガラス調で、下のスタンド部分は木製。電源コードつき。
ガラス部分の直径が15センチ~17センチくらいかな。うまく計れなくてごめん。

▼ツルヒコ万華鏡 43-TKSC 1400円

僕は万華鏡が好きだからさ


写真がうまくとれなかったんだけど、
無色のパーツが入っていて、雪の結晶みたいな模様が見えるだよ。
外のイラストも、雪のイメージでつくりました。
ふちのところはブロンズ色のアクリル絵の具を塗ったりして、細かいところもていねいに作ったつもり。
直径40x150mmくらい。


どっちも展示終了後の在庫は1個だったので、もし品切れになっていたらごめんね。
(万華鏡売り切れました、メルシィ!)

通販についてはこっちをみてね。



22:04:37 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | わかっているけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/263-8f645234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
