スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせだよ!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
ボンソワール、前々から水面下で進行していた計画を、今日はやっとお知らせできるよ。
なんと、僕のブログがアニメ化されることになりました!


画面は開発中のものです






……なんてことを書いても、こんな単純な「四月ばか」にひっかかってくれる人はいないんだろうね(嘆息)。ちなみに僕は生まれてこの方、エイプリルフールにはかつがれるばっかりでうまく人をかつぐほうになれたためしがないんだ。だから今日はがんばってみたんだけど…。

そうそう、そういえば「だまされた」とか「ひっかかった」とかいうより「かつがれた」っていうほうがなんとなく自尊心が保たれた気がするのは僕だけかなあ。だいたい、こういうお遊びに「だまされた」なんて言葉をつかうのはちょっと大げさすぎるって気もするしね。

そんなわけで、折角の力作だから、今月の壁紙はこれにしたよ。
カレンダーあり、なし、両方あるからどうぞ好きなほうをつかってね。

カレンダーあり

カレンダーなし




…あ、自分でやってみて思ったけど、この壁紙すごくつかいにくいね…ごめん。
21:16:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<そして一年 | ホーム | あ、…しまった>>
コメント
--わぉっ!--

マジ?!嬉しい!いつから?!
えっ?エイプリルフール・・・

根が素直なのか?思わずひっかかってしまいました(><)
by: メモル * 2008/04/01 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ってコメしようと思ったんですが、
今日がエイプリルフールだって事忘れて、
ひっかかってしまいましたー!(*ノェノ)

だってアニメ化してもおかしくないんですもの!
by: 亜矢 * 2008/04/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしてBSで放送されるのかなぁと思ってしまいましたよ。突然で物凄く驚いてしまいましたとさ…。メモルさんにつづき、かつがれた人その2です。3かな…
by: 帆掛け船 * 2008/04/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ウソから出た誠になったらなあ~--

せっかくですから、是非自作のアニメ版を作成されてみては。。。

逆にここで主題歌募集とかやったらほんとに楽曲を作ってくるひと居ると思いますよ。

さあ、こうなると夢でも何でもなくなってきちゃいますね~。
by: あおひー * 2008/04/02 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!いつも見てます!
私も信じてしまった!!声まで想像してしまった!
やられたぁー!
でもいつか本当にそうなったらいいです♪
by: アネット * 2008/04/02 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--思わず--

ひっかかってしましました。出版化で詩集なんてのも素敵ですね。
by: アイ * 2008/04/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと!--

完璧にひっかかってしまいました。
おお~~っ!と喜んでしまった自分が・・・割と好きかも(笑)
by: ぽんぽん * 2008/04/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--見事に--

いや~見事にかつがれました!

いっつも楽しみにしています。
いつか本当になったらうれしいなぁ。
by: natu * 2008/04/02 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしも--

こんばんは。
私も一瞬「きゃぁ、うそ」と言いながらだまされました。
アニメ絵のツル様もうつくしーですね、とコメントするところでした・・・
by: 立花 * 2008/04/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしたらいい!?--

すんごい喜んでしまいました!!!

この気持ち何処へ持っていけば。。。。。
by: リカ。 * 2008/04/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--わあ…--

たくさんのコメントありがとうございます。
人をかついでおいて、嬉しいとかありがとうっていうのもどうかと思うけど、でも実は結構嬉しかったりして…。それから、ガッカリさせちゃった人には本当にごめんなさい。

>メモルさん、ボンソワール

>根が素直

やっぱり素直な人のほうが信じやすいと思うんですが、僕も自分がそうなので、素直でひっかかりやすいほうが人生いろいろ楽しくていいやって思ったりします。

>亜矢 さん、ボンソワール

>アニメ化されても…

でも、アニメにするにはストーリーがなさすぎですよね、僕のブログ(笑
深夜番組の間に入る5分くらいのやつだったら、ちょうどいいかも…なんて。

>帆掛け船 さん、ボンソワール

3でしたね。
びっくりさせちゃってごめんなさい。
この画像をつくるのが実は結構大変だったことに免じてゆるしてください…(微妙な言い訳)。

>アネットさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
僕も見てます、いつも(笑!
一体どんな声を想像されたんでしょう、ちょっと知りたいです…。

>アイさん、ボンソワール

>詩集

どんな詩集になるのか、そしてどんな人が買ってくれるのか、そのあたりが非常に興味深いです(笑

>ぽんぽんさん、ボンソワール

僕も、割と好きです(笑
でも今回僕のほうがひっかけることができたので、それはそれで嬉しかったりします。

>natuさん、ボンソワール

正直ここまでみなさんがひっかかってくれるとは思わなかったので、なんていうかこっちがどきどきしました。
怒られなくてよかった(笑。

>立花さん、ボンソワール

アニメ風のイラスト、実はくじびきバッヂの台紙につかったののつかいまわしです。
細かいところにこだわるのは僕流(笑。

>リカ。さん、ボンソワール

ご、ごめんなさい。
うーんと、どこにもってってもらえば
いいでしょうね…ううう。
とりあえず僕の顔にヒゲでも描いておいてください…。
by: ツルヒコ * 2008/04/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--だまされた--

普通に、夜11時50分くらいから10分間くらいのアニメを
やってるのを想像してしまいましたよ。
by: anzu * 2008/04/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--その手には乗らん(笑)--

コメントするのが遅くなっちゃいました。
ツル様のブログアニメ化か!!だったらいいなあ~。
去年の私のエイプリルフールは、まさに
『自分のブログがドラマ化されます』
というものでした。
結構ダマされた人がいて、シメシメと思っちゃいました。
で、今年は…勝率50%くらいだったかな?
by: ライチ! * 2008/04/07 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/266-cf41b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
