スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そして一年
2008 / 04 / 03 ( Thu )
くるくるした髪を描きたくなったんだ


入社式が終わって、新人たちは研修中だ。自分も経験したわけだけど、なんだか随分前のことのような気がする……実際はあれから1年しかたっていないんだけどね。

去年の今頃の僕はどうだったかというと、まるで水槽の中から外をみているように、フワフワと現実感のない気持ちでいたような記憶がある。もっとも、僕はもともとそんなところがあって、実は今だって似たような状態ではあるんだけど。

この一年で、僕は少しでも成長できたのかな。僕がやってきたことは、一年分の経験としては十分だったのかな。そしてこの毎日の積み重ねは、ちゃんとどこかに近づいていっているのかな。

なんてね、今日はそんなことをちょっと思ったりしたんだよ。

22:04:31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舞い散る花びらに | ホーム | お知らせだよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/267-47d6003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
