スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初恋展の作品その3だよ(売切れました)
2007 / 05 / 05 ( Sat )
ボンソワ。
気がついたらもうこんな時間で、絵を描くひまがないから、今日はまた初恋展の話をするよ。(追記・こちらの商品は売切れました。メルシィ!)

「初恋の白いギターノートセット」

この黄色いふちどりがこだわりっていうか…



Tシャツにもつかったイラストのカラー版を表紙にしたノートに、「スクエアシール」の失敗しちゃったやつ(印刷がワク線からちょっとズレているんだ…)をおまけにつけてセットにしたんだ。
昔のアイドル歌手のレコードジャケットみたいな雰囲気が出せていたらいいんだけど。是非授業なんかで使って目だってほしいなあ。

同じイラストでクリアファイルもつくったんだけど、これはありがたいことに既にお買い上げいただいたみたいだ。折角だからアップしておくね。


1個だけクリアファイルをつくれるキットがあったんだよ



この他、ニヒル牛2さんでは通常の箱での作品販売もしています。
(通販についてはこのへんに書いたよ)
もし行く機会があったら、のぞいてみてね。

そんなところで今日はアデュー。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

00:42:24 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘くはない | ホーム | 学習しない>>
コメント
--なんというか・・・--

ノートの黄色いわくが涙ものです~。
ちょっと昔の青春時代(死語になってますか?)を思い出します。
ツルヒコさまは、はははっ・・・じゃなくて、うふっ!の世界なんですよね。甘酸っぱい感じ?
(なんちって!自分で照れてどうする)

脱輪への、ドンマイ!ありがとうございました。修理代は痛かったですけど、ツルヒコさまのおかげで元気が出ました(^0^)
by: ぽんぽん * 2007/05/05 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぽんぽんさん、ボンソワール--

>はははっ・・・じゃなくて、うふっ!の世界

ううん、なるほど。
わかったような、わからないような…(笑、いや”うふっ”、かな

青春って言葉を作った人って天才ですね。
たいていの言葉にそう思いますが。
by: ツルヒコ * 2007/05/06 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/27-c7254c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
