-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
集団
2008 / 04 / 14 ( Mon )
集団を描く時間はなかったよ


ボンソワ、この週末は街なかでやたらと学生と思しき大集団に遭遇したよ。特に夜の居酒屋の入り口あたりとかでね。

ああもう、そんな時期なんだなあ。クラブやサークルの新入生歓迎コンパとか、そういうやつなんだろうと思うと、ちょっと眩暈に似た感覚を覚えてしまう。

学生たちの、いろいろな気持ちが入り混じったような顔つきをみていると、なんだかこっちまでこそばゆいような感じになっちゃって、つい足早にそこを通り過ぎてしまうんだけど。

彼らもまた、僕らが過ごしたような日々を堪能してくれたらいい。
そう思えるのは、きっと幸せなことだよね。

00:49:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<揺れ動く | ホーム | きらきら>>
コメント
----

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/04/15 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
確かに新歓の時期ですよね。
なんだか、懐かしいような、
羨ましいような、複雑な気持ちになります。
微笑ましい光景ですね。

応援!
by: ガンバルマン24 * 2008/04/16 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/271-fcf736c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
