-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペットショップ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
幼くなりすぎちゃった


会社からの帰り道に、最近ペットショップができたんだ。
そこの店頭に、インコが何羽も入っているかごがあって、早く帰れた日はその様子を眺めるのがちょっとした楽しみになっているんだけどね。

昨日は、僕が通りかかったときには既に先客がいて、学生っぽいカップルが楽しそうにかごの中を覗き込んでいた。そんなわけで僕はその二人に今日の楽しみをゆずって…なんていうのもおかしな話だけど、そんな気持ちだったからさ…帰ってきたんだけど、なんだかああいう仲の良さそうな恋人たちに飼われていくことができたら、きっと鳥たちも幸せだろうなあなんて思ったんだよ。



21:36:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツルヒコも歩けば、 | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/278-27a0e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
