-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初夏
2008 / 05 / 17 ( Sat )
不思議なことばっかり


やっと春、と思っていたのにもう「初夏」なんて言葉をきいてぎょっとしちゃった。

実はちょっと思うところあって、今月中くらいには母校に顔を出したいと思っているんだけど、休みのたびになんだかんだと用事が出来たり気が変わったりでなかなか足を運べない。

この季節、キャンパスは本当に素敵で、あの空気を感じるだけでも行く価値はあるって思うんだけど。

それにしても不思議なのは、あの広い敷地を思い出すときに、自分が見たはずのない、まるで上空からカメラをのぞいたような風景が浮かぶってことだ。そういえば、自分の視界には自分の全身なんか入るはずはないのに、思い出の風景には必ず自分がまざっていたりするよね。

20:45:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マグカップだよ!(売り切れました、メルシィ!) | ホーム | かくあるべし(ポストカードを作ったよ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/282-08fe8ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
