スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
思い出した
2008 / 05 / 23 ( Fri )
がんばれ僕


何かをはじめようとするときに、失敗とか傷つくかもしれないこととか、そういうのを恐れて逡巡してしまうときが…僕は結構あるんだけれど。

そんなことを考えるひまもなく、気が付いたら突っ走ってしまった、っていうことだってこれまでにはたくさんあったんだよ。

しかもそのたびに転んだり痛い目をみたりしたのを、意外と忘れていたりしてね。

それなのにどうして今更こんなに思い悩んで一歩を踏み出せないのかなあ。

そんなのは、ちょっとだらしないよね。

22:29:21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんだったかなあ | ホーム | 美しさと>>
コメント
--だらしない--

…そう、来ましたか!
そういう風には思ったことなかったですが、何か新しいことを始める時は私もかなり悩んじゃうタイプですe-347
by: Saksa * 2008/05/24 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん・・・--

ツルヒコさんも大人になってしまった・・・と云う事かも。 当たって砕けろは結構エネルギーいりますしね・・・・ご拳闘といのります。
人生無駄な事はありませんから、ダメモトで頑張って欲しいです。
by: Hami★ * 2008/05/24 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>Saksa さん、ボンソワール

>だらしない

僕だって自分を叱咤することはあるんですよ(笑、もちろん同じことを別の人がしていたら、
そんな風にはいわないですけど。
悩む状態っていうのは、つまり選択肢があるってことで、そのこと自体は悪くないと思うんですが、なんだか「勢いを失ってしまう」ことがちょっと怖いような気持ちになったりもするんですね…。

>Hami★さん、ボンソワール

>ツルヒコさんも大人になってしまった・・・と云う事かも。

ええ、そういうことなんでしょうか?!
でもたしかに、エネルギーという意味では、ちょっと「温存」的なことを考えてしまっているかも。

確かに、月曜日のこととか考えると、前ほど無茶はできないような…

なんてことを僕が言う日がこようとは(笑。
by: ツルヒコ * 2008/05/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/285-1a7ad921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
