-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年のTシャツだよ!(売り切れました、メルシィ!)
2008 / 06 / 21 ( Sat )
ボンソワール、遅くなっちゃったけど予告していたお知らせはこれだよ。
今年も「ニヒル牛」と「ニヒル牛2」のTシャツ展にあわせて、ツルヒコTシャツができました!これまでは、わりと色味をシックにしたりして「普段着てもあんまり違和感がないように」作っていたつもりなんだけど、今年は思い切ってイラストを前面に出してみたんだ。多分すごく目立つと思うよ。

女性用、男性用どちらもご用意しました。数はそんなに多くないので気になった人はお早めにチェックしてみてね。

275a.jpg


女性用は、身体にフィットする感じのラインが素敵なTシャツ。襟ぐりと袖のリブのところが黒、地が白のやつと、ネイビーで地がライトブルーの2種類。Mサイズだけど、黒×白だけはSサイズも作ったよ。(Sサイズの商品名はツルヒコT08-FSBになります)

275b.jpg


そして男性用はラグランタイプ。こちらはMサイズだけどわりとゆったりしているよ。

ちなみに、記号の読み方は
 MMB→メンズ(M)の(M)サイズ(B)ブラック。女性の場合はフィーメイル(F)の(M)サイズ(N)ネイビー、などという感じ。一応確認してね。

どれもサイズにかかわらず1着2800円です。業者にプリントしてもらったから、洗濯に強いし何よりも仕上がりがきれい。(初年度Tシャツを買ってくれた方は、同じプリント方法になるので耐久度など参考にしてね)

275c.jpg


どこへ行っても目立つこと間違いなしのTシャツで、この夏を楽しく過ごしてね。

そうそう、通販についてはこちらをどうぞ。


14:17:11 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<饒舌 | ホーム | よこく>>
コメント
----

ツルヒコさん、ボンソワールm(_ _)m

わぁ~
Tシャツ可愛い(カッコいい)です!!

女性用の、フィットしそうなラインと袖のリブがツボに入っちゃいました(*^^*)

でも男性用のも可愛いなぁ…な~んて♪笑

これを着て街を歩いたら、目立つ事間違いなしですね(*^o^*)/
by: *さくら* * 2008/06/22 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*さくら*さん、ボンソワール--

>これを着て街を歩いたら、目立つ事間違いなしですね(*^o^*)/

もし誰かが街で着ているのをみかけたら、僕は興奮して挙動不審になってしまうかもしれません(笑。
あと、ロックフェスとか、そういうところでも着てくれたらいいなあ。
by: ツルヒコ * 2008/06/24 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/299-bf8383bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
