スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
周りのひと。
2007 / 04 / 15 ( Sun )
4


4月から晴れて社会人になった僕だけど、実はようやく研修が終わったばかりで、まだろくに仕事をしていなかったりするんだよ。
でも研修は毎日結構面白かった。あんまり詳しいことを書くわけにもいかないのが残念だけど、何しろ周りが個性的な人ぞろいなんだ。

個性的な人ってやつにはすっかり慣れていると思っていたんだけれど、こうなってくるとむしろ「変わっていない人」を探すほうが実は難しいんじゃないかって気がしてしまう。もっとも、変わっているだのいないだのなんていうのは全く主観にすぎないことだけどね。


00:05:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日曜日は… | ホーム | ボンソワール、ツルヒコです。>>
コメント
--個性的--

今まででも十分面白い(失礼?)な方が多かったですが、これからも楽しくなりそうですね。
研修・・・昔を懐かしく思い出します。
新入生の頃の研修は、毎日覚える事ばっかりで大変だったけど、やはり結構楽しんでやってました。
その後人事課に配属された時、今度は研修のお手伝いをしましたが、教えるほうは大変でしたね。
by: メモル * 2007/04/15 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみにしています♪--

あぁ…v-10
ツルヒコ様が更新されているではないですかv-238
素敵なイラストを見て、明日からの園児との格闘も頑張れますv-91

確かに世の中は「普通の人」っていないですよね(笑)
by: サーコ * 2007/04/15 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

>教えるほうは大変でしたね。

ああ、ほんとにそうなんでしょうね。
グループ研修みたいなのもあって、結構夜遅くまでかかっちゃったりしたんですけど、先輩社員の人たちは翌日も普通の仕事があるのに大変そうでした。

>サーコさん、ボンソワール

更新を喜んでいただけると書いた甲斐があります(笑

>確かに世の中は「普通の人」っていないですよね(笑)

ですよね。きっと「普通の園児」もいないでしょうね。
by: ツルヒコ * 2007/04/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/3-9996e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
