スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休みになったら
2007 / 05 / 08 ( Tue )
お出かけっていうとよそゆきとかおめかしとか


ボンジュール。
昨日はコメントを書いていていきなり電池切れになっちゃったよ。今日も少し寝坊して、あれこれやって、落ち着いたらこの時間というわけ。

つまり今日は休みなんだけど、僕の連休はもうちょっと先だ。結構まとめてもらえるから、久しぶりにどこかにお出かけしようかな。お出かけ!いい響きだよね。


10:54:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<…とすると | ホーム | 退屈しのぎ>>
コメント
--良かった!!!--

安心しました・・・。MONSIEURツルヒコの電池切れかと心配しましたよ!
お預けだった連休を有意義に楽しんでくださいネv-254
by: キャンディ * 2007/05/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おでかけ--

いいですよね
おでかけ
響きだけでウキウキします♪

ツルヒコさんがどんなところに
おでかけするのか気になります!
おでかけしたら日記で報告してくださいね☆
by: 李 * 2007/05/09 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お出かけ♪--

最近おしゃれして「お出かけ」、してないです~。
だいたいこのところ、スカートすらはいてません!普段ジーパンばっかりだし・・・。
息子の小学校では、参観日にも皆さん普段着で、スーツ着てると浮いちゃうんですよ。
なので、普段より少しおしゃれかなぁ、くらいのを着てますね。

ず~っと昔小学生のころは、週末家族で買い物行くのにもちょっとおしゃれして出かけたものですが。
子供心に楽しみでした。

by: メモル * 2007/05/09 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--よそゆき--

心の奥がきゅ~んとする言葉です。「よそゆき」!まさかツルヒコさまのブログでこの言葉におめにかかろうとは・・・。
おでかけよりおめかしより、どっか行くんだ~!的な感じが出てて・・・私、好きなんです(^-^)
by: ぽんぽん * 2007/05/10 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなったけどお返事です--

>キャンディさん、ボンソワール

ああ、実は切れたのは僕自身の電池ではあるんですけど(笑。
どうにも眠くなっちゃって。
いよいよ連休です。でもきっとのんびりしちゃうだろうな。

>李さん、ボンソワール

おでかけ予定はいまだ未定ですが
せっかくなのでふらふらしてみたいところです。…ふらふらとおでかけじゃ随分ニュアンスが違いますけどね(笑

>メモルさん、ボンソワール

>週末家族で買い物行くのにもちょっとおしゃれして

ああ、僕はどうだったかなあ。よく思い出せないけど、でもそれなりに着せられていた気がします。家族で買い物、っていう記憶もあんまりないんだけど、やっぱり楽しみだった気もします。特に食事が。

>ぽんぽんさん、ボンソワール
>心の奥がきゅ~んとする

しますよね。言葉っておもしろいですね。
きっとそこにいろんな思い出とかがこもってくるからなんでしょうね。
by: ツルヒコ * 2007/05/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/30-3772e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
