-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
洋品店に(売り切れました、メルシィ!)
2008 / 07 / 06 ( Sun )
287.jpg


折角の土日だっていうのに、ぐったりするような暑さだね。
とはいえ、この暑さにもまけず、ニヒル牛2では「洋品店」を開催中で、それにあわせて僕も新作をこしらえて納品したんだよ。なかなか素敵にできたと思うんだけど、どうかなあ。

288.jpg


いわゆる「上履き」にアクリル絵の具や布、コーティング剤なんかでデコレーションしてあるよ。ちょっとの水ならはじくし、にじんだりはしないと思うけど、スニーカーみたいにゴシゴシは洗えないなあ。
サイズは23ってなっているけど、ゆったりめなので、23.5くらいの人なら普通に履けるみたいだ。
例によって通販についてはこちら、だけど1点しか作らなかったから、もし売り切れていたらごめんね。

なんだかね、こういうのを作っているときって子供の頃の工作みたいでわくわくするんだ。

22:26:24 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慰めにもならない | ホーム | 雷と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/306-839edcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
