スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポンコツ
2008 / 07 / 20 ( Sun )
眠ろうにも眠れないし


最近は、あんまりポンコツなんて言葉もきかないけどね。
なんというか、今の僕自身がそんな感じ。
なにしろこの暑さだし、それにしても今からクーラーに頼るのはどうかっていう、例年自分でもよくわからない意地みたいなのがあって、わざわざ暑い部屋で過ごしたりして。でも結局何もする気になれないから、床から少しでも冷気をもらおうとしてみたり、我ながら何をやっているんだかよくわからないよ。

ああ、冷たいおそうめんとか食べたいなあ。
でもそのために火を使うなんて、やっぱり無理。

…どちらかというと、ポンコツというよりはぐうたらだね。
やれやれ。

12:09:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<特別で普通ないちにち | ホーム | ショック…>>
コメント
--レンジDEおそうめん☆--

電子レンジでおそうめんが茹でられちゃうっていうタッパがありますよ☆
お水とおそうめんを入れてチンするだけって言う。。。
私パスタ用を持ってるんですが、結構重宝してます。
特に夏場、長い時間火をつけずに済むので♪
茹で上がりもそんなに悪くないですし。
ただおそうめん用は持ってないので、そちらの茹で加減のホドは
分かりませんが。。。(。・_・。)
パスタ・そうめんの他に、枝豆用とかもありましたよ~。
確かどれも600円くらいでした☆

…って何でもお手軽に済ませるのもちょっとどうかなって感じですが(^^;)
by: t-pod * 2008/07/20 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ツルヒコさん、ボンソワール☆--

私も同じく、「ここまで乗り切ったんだから今更…」というような気持ちで、意地になってクーラー使ってません(*>ω<*)

クーラー使うとすぐ体調悪くするので、この時代に毎日扇風機で過ごしてます(汗。

夏は麺類がとっても美味しいですよね。

熱気に耐えながら麺ゆでてます…o(_ _*o)ナハハ
by: *さくら* * 2008/07/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>t-pod さん、ボンソワール

>パスタ・そうめんの他に、枝豆用とかもありましたよ~。

わあ、それは便利そうですね!
でも、どうせならパスタもそうめんも枝豆も
同じやつでゆでられればいいのに…(笑。
横着な上に欲張りですね。

>*さくら* さん、ボンソワール

今日は涼しくて助かりました。
クーラーに弱い人、会社にもいますけど
ちょっと気の毒です。この時期、どうしてもきつめに設定しちゃいますよね。

やっぱり熱さにめげずにそうめんゆでてみようかなあ。
by: ツルヒコ * 2008/07/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/312-a2c56a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
