-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
特別で普通ないちにち
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ひさびさで

ボンソワール、今日は久しぶりに学生時代の友人の阪田君と会ってきたよ。
会う前は何を話そうかとか考えていたはずだけど、結局とりたててこれといったこともせず、学生時代の延長みたいにだらだらと過ごしちゃった。

でもまあ、次はあれをやってこれをして、ここに行って…みたいな、詰め込まなきゃ損みたいな一日でなくてもお互いに満足できて楽しかったって思えるような友達は貴重だよね。

帰り道も涼しくて気持ちよかったし、なんだかこれでまた明日からがんばれそうだよ。

22:33:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<理想 | ホーム | ポンコツ>>
コメント
--ツルヒコさん、ボンソワール☆--

これといったこともせず、なんとなく時間が過ぎてく…。それでもいつの間にか元気をもらえてたりするのが、友達の不思議ですよね(*^^*)

本当に貴重だなぁと思いました。

この日はツルヒコさんも阪田さんも満足の一日を過ごせたようで、何よりですo(*^-^*)o
by: *さくら* * 2008/07/24 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->*さくら* さん、ボンジュール--

>友達の不思議

あ、ほんと、「不思議」って感じです。
何をしたっていうほどでもないのに、
「ああ楽しかったなあ」って思えるのは、
すごく贅沢な気がします。
by: ツルヒコ * 2008/07/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/313-e5c41361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
