スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8月の壁紙だよ
2008 / 08 / 03 ( Sun )
088skabe.jpg


ああ、すっかり遅くなっちゃったけど、8月の壁紙だよ。
ちょっとちかちかしちゃったかなあ。

カレンダーあり

カレンダーなし

毎日暑いけど、夏だからもうしようがないよね。

23:19:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ああどうか、 | ホーム | フロート>>
コメント
--さっそく--

携帯の待ち受けにさせて頂きました(*^∇^*)/

毎日こうも暑いと、溶けちゃいそうです;

涼しげなイラストに癒されましたぁ。

全然、ちかちか感じません☆
by: *さくら* * 2008/08/04 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

こんばんは。携帯BLOGが出来て以来、携帯版をいつも楽しく読ませて頂いておりました。

今、実は事故で入院してるのですが、PC版のBLOGも携帯から見られる事に気付き、ツルヒコさんのBLOGの過去ログを毎日毎日読んで、辛い入院生活の支えにしてます。

いつも素敵なBLOGをありがとうございます。ツルヒコさんのおかげで、辛いリハビリや痛みにも何とか耐えられてます…。これからも素敵なBLOGを書き続けて下さい(*^^*)
by: ぴあの * 2008/08/04 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>*さくら*さん、ボンソワール

このサイズでも携帯の待ちうけにできるんですね!ちょっと驚きです。
本当に暑いですね、まだ8月になったばかりですが、もう秋に心がとんでしまいます。

>ぴあのさん、ボンソワール

そうですか、入院先から!
世間は夏休みで楽しいこともたくさんあるのに、リハビリや治療で辛い夏になってしまったんですね。
でも、僕のブログが少しでも気持ちの支えになっているならこれほど嬉しいことはないです。
僕も頑張りますね。
by: ツルヒコ * 2008/08/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/317-c1f99fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
