スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ああどうか、
2008 / 08 / 05 ( Tue )
どこに届くのかな

僕にあともうちょっとの勇気と、くじけない心を。

そんなことを願ってしまう日も、たまにはあるよね。

23:16:34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お菓子 | ホーム | 8月の壁紙だよ>>
コメント
--ええ・・・そうですね☆--

こんにちはツルヒコさん♪

私もあともうちょっと優しい気持ちと、
強い心が・・・

と願ってしまう日もあります。

でも、気付くって事が大事なんだよね・・・
なんて思います。

大丈夫。
大丈夫ですよ。
はい(^-^)
by: らん * 2008/08/06 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしも!--

そんなふうに思うことあります!
ツルヒコ様よりは多くの回数、そう思っているかも・・・です。
特に「くじけない」心・・・。
by: ぽんぽん * 2008/08/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--私もです・・・--

ありがとうございます!まさかツルヒコさんからお返事が頂ける日が来るなんて!!。゚(●'ω'o)゚。携帯版しか知らなかったらツルヒコさんの学生時代も読めなかったんだなぁ・・。よかった巡りあえて・・。

入院しながらリハビリや治療の合間、寝る前とかに読んで凄く励まされてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ。ツルヒコさんみたく素敵な絵が描けるようになりたいです。待受もツルヒコさんだし、モバイルの壁紙もツルヒコさんです(ノ∀\*)

・・・私もくじけない心で頑張って早く退院して、仕事に復帰して同期に追いつきたいです。・・・くじけそうになるときって支えがあるかですよね。

勇気・・・は・・・そうですね。欲しいですね。勇気出したら結果はどうあれ状況は必ず動きますよね・・。頑張りたいですね・・・(*^U^)
by: ぴあの * 2008/08/06 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

もっと強くなりたい・・・!って時々ではなく
毎日思ってしまいます。

言いたいことを飲み込んで、誤解されても
人を傷つけてないからまあいいや・・なんて
結局どこか得心できずに消化不良。

でも、明日もそうやって生きていくつもりの自分です。
ツルヒコさんも無理せず、どうぞ自分らしさを大事にして下さい。 では



by: シャルル * 2008/08/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりました…--

>らんさん、ボンソワール

>大丈夫。
>大丈夫ですよ。
>はい(^-^)

ありがとうございます。
なんだろう、大丈夫な気がしてきました。
言葉ってなんだかとても不思議ですね。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

「くじけない心」
って、よくききますけど、実際なかなか
難しいですよね。
僕はきっと、ふだんあまりにくじけすぎで(笑、
それに気付くことさえまれなのかもしれません。

>ぴあのさん、ボンソワール

わあ、携帯であの長い学生生活編を読むのはきっと目がつかれるでしょうね。

入院とか病気とか、自分にやる気があっても動けないときには、それこそ心が萎えてしまいそうですよね。そう思ったら、僕なんか弱音をはいていられないや。

人間って、自分のことはあんまりわからないものなのかもしれません。

>シャルルさん、ボンソワール

>でも、明日もそうやって生きていくつもりの自分です。

ふふ、確かにそうかもしれません。
いろいろ思うことはあるんだけれど、結構僕も頑固で、自分をかんたんには変えられないのです。

でも、みんなそんなものなのかもしれませんね。
by: ツルヒコ * 2008/08/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/318-e1c4b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
