スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バックヤード
2007 / 05 / 10 ( Thu )
まちなかにはやっぱりおしゃれさんが多いなあ


職場にはバックヤードがあって、僕はそこと表側を行ったりきたりするわけだけど、実はこのバックヤードってやつが結構好きなんだよ。

そういえば学生の頃、コンビニエンスストアのアルバイトをしていたときも、やっぱりバックヤードに入って作業するのが面白かった。冷蔵庫の裏なんかはちょっと寒いんだけどさ。

もちろん一日中裏側にいたいってわけじゃなくて、「行ったりきたりする」から面白いんだと思うけれど、なんでそれが面白いのかとか好きなのかを説明するのは難しい。強いて言えば、ちょっと秘密の洞窟とか、工場とかに潜入した気分に似ているんじゃないかと思うけど、それはそれで大げさかな。

23:43:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっとした病気 | ホーム | …とすると>>
コメント
--バックヤード--

あ・なんかわかります。
誰でも入れるところじゃないですもんね
限られた人しか入れない裏側から
表を眺めるのも楽しそう

女性のイラストとてもステキです☆
モデルとかいるんですか?
by: 李 * 2007/05/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--でっかいホールとクラブ、それぞれに--

でっかいホールとクラブ、それぞれに
それぞれの良さがあるように、

「オモテ」を経験したあとで
「ウラ」を経験すると、また違った感覚で
「オモテ」の良いところ、悪いところが
見えて、楽しいってもんじゃないでしょうかね?!その逆も言えますしね。

コメントがズレていたら、
無視してくだされ。

失礼しました!
by: 初めて来ました鮴畑と言います。 * 2007/05/11 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>李さん、ボンソワール

>モデルとかいるんですか?

わりと、今風の(笑)女の子を描くときは見かけた人をモデルにしています。この人はニットの上着が素敵だなあと思ったんですよ。


>鮴畑さん、はじめまして
コメントありがとうございます。

>「オモテ」を経験したあとで
「ウラ」を経験すると、

そうですね、その対比がまた楽しいですよね。舞台裏とかも、舞台が華やかなほど面白いかなあ。
by: ツルヒコ * 2007/05/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/32-a14bb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
