スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々なのに
2008 / 08 / 17 ( Sun )
今年もオセロ
お盆休みをもらったから、久しぶりに実家に帰ったんだよ。
今年はじめてのスイカを食べたり、おはぎ…っていうのは実家で飼っている豆柴のことなんだけど…を洗ってやったり、そして学生時代の友達と会ったり、したんだけれど。

前々から約束をしていた阪田君と秀虎に会うのに、僕はどういうわけかすっかり待ち合わせ時間を間違えて、1時間も遅れてしまったんだ。というか、そろそろうちを出なくちゃ、という頃に阪田君からメールが入って、「今どこ?」ってきかれて、はじめて僕はどうやら今日の時間を一時間遅く考えていたいたことに気付いた、というわけ。

そりゃあもう秀虎には散々のいわれようだし(しかもどういうわけか僕が滅多にしない遅刻って、彼と待ち合わせのときばかりなので、すっかり間抜けのレッテルをはられてしまうし)、自分でもあまりの呆けぶりにがっかりしちゃうし。

まあみんな元気そうだったので、なによりだけどね。


22:01:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なくて正解 | ホーム | 夏の…>>
コメント
--久々のコメントです(^^;)--

ツルヒコさん、すっかりご無沙汰してます・・・。

ああ、この3人が出てくると学生時代に戻ったようで、すごく懐かしいです。

しかし今は携帯があって、よかったですね。

メールで場所の確認ができるし…。

気のおけない友人達との約束だからこそ、うっかり時間を間違えてしまうのでしょうか?

みなさん元気そうで何よりでした♪
by: メモル * 2008/08/18 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりオセロですね(笑)--

ツルヒコさん、ボンジュール(o´・∀・`o)ニコッ♪

おかげさまで明日無事退院となりました。まだまだ指にピンが刺さったままの退院で松葉杖生活ですけど(;´・ω・)e-330辛くて何度も泣いた入院生活もツルヒコさんのブログのおかげで随分救われました。ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

わぁe-420秀虎さん久しぶりですねe-419相変わらず仲良さそうで凄く羨ましいです(o・∀・o)私なんか遅刻常習犯なんで友達は慣れっこですけどね(笑´∀`)

そういえば今月頭に頼んだツルヒコさんTシャツがまだ届かないみたいです。お盆だからかなぁ・・。早くツルヒコさんTシャツを職場に着て行ってみんなに見せたいですe-415
by: ぴあの * 2008/08/18 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

お元気でしょうか。
そういえば携帯を買うのを散々躊躇していたのに、結局買うことになったのも待ち合わせ失敗が原因だったような…。
今ではやっぱり「ないと困る」ものになってしまいました。

二人とも元気でしたよ。まあ、大変自慢もしたんですけど…。

>ぴあのさん、ボンソワール

遅くなってしまいましたが、退院おめでとうございます。指にピン…なんて考えただけで痛そうですけど…。

Tシャツの件、お店から状況をききました。見つかるといいのですが…
確認してみたら、やっぱりあのサイズは最後の一枚だったので、すぐに代品を送れなくて。
またお店からも連絡が行くと思いますが、申し訳ないです。
by: ツルヒコ * 2008/08/21 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/321-242c6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
