スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過ぎゆくもの
2008 / 08 / 25 ( Mon )
こういう髪ってどうなってるんだろ

ちょっと気が早いかもしれないけれど、こんな風に涼しい日が続くと、ああもう今年の夏も終わりだなあって思う。

なんだかこの夏は本当にあっという間に過ぎちゃって、いったい僕は何をやっていたのか不安になっちゃうくらいだ。

夏という季節はまためぐってくるけれど、今年の夏はもう二度とやってくることはないんだよね。

だけど、それを悲観的にとらえる必要はないのかもしれない。

だって、同じ夏は二度と来ないってことはさ、来年には、まだみたこともない新しい夏が待っている、ということなんだもの。
00:29:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<僕の基準 | ホーム | それでもやっぱり>>
コメント
--ボンジュール--

最近ホントに涼しいですね(^-^)去年に較べると今年は随分夏が短かった気がします。……もっとも私は1番暑かったであろう8月を病院で過ごして暑さを体験してないせいもありますがσ(^◇^;)。。。

ツルヒコさん、いつかの夏にも言ってましたね、夏が終わる物哀しさみたいな事。夏は楽しかった分だけきっと去るのが物哀しいだろうし、夏って一瞬の輝きみたいな濃厚さがありません?他の季節と較べて。

夏に想い出作りをしてる人が多いんじゃないかな…って勝手に思ったり。『想い出=夏』な気がしませんか?私だけかな?(;´д`)だから毎年夏に何も想い出が作れないと妙に寂しい気がしてるんです(笑)
by: ぴあの * 2008/08/25 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。先日こちらを拝見して、たいへん楽しく学生編を読ませていただきました。ネット等、スーパービギナーのため今日また寄らせて貰おうと一生懸命「イバラギツルヒコ」様で検索しておりました。カテゴリーが思い出せずやっと今たどりつけました。
 今度からは、迷わずにお伺いします。失礼しました。
by: kotarou * 2008/08/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさん、おはようです♪

社会人になると夏があっという間に秋です。

だって・・・夏休み短いんだもんね~

by: Hami★ * 2008/08/26 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事(書き直し)です!--

--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール

僕も自分で書いていて、なんだかこの時期いつも似たようなことを書いている気が…と思っていました(笑。

夏の間は、はやく涼しくならないかななんて思っているくせに、この季節が一番惜しい気がするのは、やっぱり楽しい季節だからなんでしょうね。

>kotarou さん、はじめまして

長い学生編、呼んでくださってありがとうございます。自分でもびっくりする量になってますよね…

>イバラギツルヒコ

何か一文字違うだけで全然イメージが変わっちゃいますね!これで検索すると何がでてくるのか、むしろ興味が…。

>Hami★さん、ボンソワール

本当に、あの贅沢な夏休みはもう来ないんですよね…。
もっとも、それを満喫していたときは、その休みでさえあっという間だと思っていましたが(笑。
by: ツルヒコ * 2008/08/27 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/324-5d4defb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
