スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どきどき
2008 / 08 / 31 ( Sun )
自分のが当たっちゃったら、ひきなおしていいんだって。


それにしても、僕が外にでるときに限っていきなり大雨が降るなんてどういうことだろう。
…なんていうことを思っている人が、結構いるんだろうね。

さて、天気はあいにくだけれど、僕がグッズを置かせてもらっている「ニヒル牛2」では、「くじ祭り」がはじまったようだよ。

1本1000円の、豪華なくじ!

くじにしちゃあ値が張るなあって思ったんだけど、商品をみるとその何倍もするものが当たるみたいだ。ちなみに僕も3種類ほど作ったんだけど、そうだね、売値で3倍くらいのものは入っているよ。

もっとも、不要な人にとってはかなり魅力がないだろうものには違いない。

そんなところもまた、くじだとか福袋だとか、そういうものの醍醐味だよね。


21:53:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<働く | ホーム | 夜のまち>>
コメント
--はじめまして♪--

こんばんは・・・イバラノツルヒコさんe-75
縁あってこのblogに辿り着きました。
(他のblogを見ていたらリンクしていました)
タイトルにとってもインパクトがありましたので、
本とは早く休まなくっちゃ~なんですが、
ついつい華麗なる生活~華麗なる生活2も
見ていました。(全部じゃないんですが、
またボチボチ見させていただきますね)
いろんなグッズも可愛いので、とっても興味
があります。(でもどうやって、入手できる
んでしょうか?)
また、遊びに来ますね。
bobioe-211

by: bobio * 2008/09/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
-->bobio さん、はじめまして--

ご訪問ありがとうございます。

>本とは早く休まなくっちゃ~なんですが、

ネットの恐ろしいところはそこですね…(笑
僕も「こんなことしている場合じゃないのに!」と思いながら深夜によそさまのブログを読みふけったりしてしまいます。
まあ、テレビやラジオも同じようなものかもしれません。

ところでグッズについては、とりあえず
カテゴリーの「通販について」をご覧いただくといいかなと思います。
今みたら、初めての方にはいまひとつわかりにくい説明なので、近々もう少しわかりやすくしたいと思います…すいません。
店舗は、東京の「西荻窪」という駅の近くにあります。
by: ツルヒコ * 2008/09/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはv-266
いつも楽しく拝見しています。
大阪在住ですが、今週末に東京にいくことになりました☆

ちょうどその時期にくじ祭りがあるなんて、最高です☆

ツルヒコグッズが当たりますように。。
by: mimiko * 2008/09/05 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/327-22da4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
