スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
途中
2008 / 09 / 05 ( Fri )
新しいソフトを試しているんだよ

たまにはこんなのはどう…って、まあ有体に言えば間に合わなかったんだけどね。
なかなかうまくならないけど、でもやっぱり僕は絵を描くのが好きだなあ。

時々、しみじみそう思うんだ。

01:07:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ふたまわり | ホーム | 働く>>
コメント
--素敵です!!--

こんにちは、ツルヒコさん(o・∀・o)今日の絵素敵です~~!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)いつも素敵なんですけど、今日の絵は特に惚れ惚れします゚+。(〃ノωノ)。+゚

上手くならないって・・・それはもう充分上手いからだと思いますが、本人にしかわからない事ってありますよね。他人は描けてるって言ってくれても自分的にこれは描けてないんだ!みたいな。見据えてる目の高さが違うんでしょうね、自分と他人では。

私も上手くなりません。どころか描けるようになかなかなりません。でも自分が描けてない事に気づけるだけでも1つレベルは上がっているそうです。

ツルヒコさんのその「絵を描くのがすき!」というのが羨ましいです・・・。私は描けないものが多過ぎて描くのが辛くなって来てしまったので(´・ω・`)「すき」って気持ちが1番大切だと思います( ^^ )

あ、前回顔文字誉めてくださってありがとうございますvv(笑´∀`)
by: ぴあの * 2008/09/05 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--



途中であっても、銀髪な感じがまたいいです。

絵を描いてると、時間があっという間に過ぎますね。
by: 帆掛け舟 * 2008/09/05 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~☆”--

また、こんな遅くまで起きている私・・・
(まあ~いいっか! 明日は土曜日だし)
あ!でも来客があるんだった・・・ e-258

カラーがあんまり付いていない絵も
綺麗ですね! e-77
私も学生の時は、芸大だったので
よく絵を描いていたんですよ~。
でも、だんだんと描く時間が少なくなっ
ちゃって・・・ e-75
ツルヒコさんのように、すきっていう気持ちは
ずっと忘れずにいたいな~っと思っています。
(絵を描くと気持ちが落ち着きますよね!)

bobioe-211
by: bobio * 2008/09/06 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は--

お誕生日ですね♪

おめでとうございます。

ケーキは食べましたかv-384

暑いのでシューアイスもいいですよ。








by: 帆掛け舟 * 2008/09/07 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール

>でも自分が描けてない事に気づけるだけでも1つレベルは上がっているそうです

ああ、そうかもしれません。そうだといいな。
こうやってブログで人にみてもらうと、いろいろ励まされたり、逆に恥ずかしくなったりしますけど、少し客観的な視点を持てるようになったかもしれません。

>描けないものが多すぎて

わかりますわかります。でもそれもつまり、「描けないものを描こうと思った」ってことなんですよね。

>帆掛け舟さん、ボンソワール

銀髪ってちょっと格好いい響きですよね。
実際は白髪とどう違うんだろう、よくわからないんですが。
それから、誕生日にコメントありがとうございます!覚えていていただけて感激です。

>bobio さん、ボンソワール

芸大ですか!?すごいじゃないですか!
ちゃんと絵を学んでいる人はあこがれるし尊敬します。かといって、今から学ぼうという殊勝な心がけにもなれず…

絵を描くと確かに落ち着きますが、落ち込んだり自分にイライラしたりで落ち着かなくなったりもしますね(笑
by: ツルヒコ * 2008/09/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/329-6c0dbe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
