スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした病気
2007 / 05 / 11 ( Fri )
わくわくの瞬間


さて、今日から遅い連休に入った僕だけど、いきなり遊びに行くわけにもいかない。掃除とか買い物とか、普段できなかったことを片付けておきたいしね。

でもやっぱり買い物にいけば、日用品以外のものにも目がいっちゃうってものだ。特に今の僕は、どうやら「何か創りたい病」をわずらっているらしく、何を見てもアイデアが浮かんできて困ってしまうんだよ。


23:29:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いいこと | ホーム | バックヤード>>
コメント
--素敵な休日を☆--

「何か創りたい病」→素敵な病だ♪

何かを描きたい・創りたいと思うことって、
もうそれ自体がすでにモノ作りの才能の一部ですよね。
t-podはそんな欲求に駆られることがほとんどないので、
そういう人を羨ましいなぁと思ったりするです☆
また新しい作品が見られるのを楽しみにしてます♪

あ、近々所用でトキヲに行くかもしれないので、
その時にニヒル牛2覗けたら良いなーなんて企んでます…☆
何かイバラノくんの作品残ってるかなー♪
(余談ですが、先日ニヒル牛のプロデュースが石川さんと知って、
少しばかり驚愕しました。。。Σ(゚Д゚))
by: t-pod * 2007/05/12 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--数回びっくり--

最初にタイトルだけ読んで「はしか?」と思ってしまいました。関東圏で流行っているらしいですね。注意してくださいね…

私もニヒル牛の石川さん=たま(御存知ですか?)の打楽器のあの方の奥様 と知ってかなりの驚愕を受けたばかりです。

世の中っていろいろつながっていておもしろいですが、流行り病ではつながりたくないもんですよね(あ、うまいこと言った!私v-218
by: じゅん * 2007/05/12 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--

何か作りたい病ですか?
せっかくの連休ですもんね
今度はどんなステキな作品が生まれるのか楽しみです♪
by: 李 * 2007/05/12 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--パチパチ!--

あふれんばかりの才能に拍手!!です。
作品が楽しみ(^0^)
・・・こんなにうきうきしている私も・・・病気?
by: ぽんぽん * 2007/05/12 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>t-pod さん、ボンソワール
>ニヒル牛2覗けたら良いなーなんて企んでます…☆
そうですか!もし東京に来られて、時間があったら、是非1と2と両方のぞいてみてください。駅の両側でそれぞれ少し歩くので、ちょっと面倒かもしれませんけど。
おすすめは、1をみてから2です。なぜなら2には小さいカフェがあって、お茶をして休めるから。奥には「図書館」もあって、僕の手作り本もおいてありますよ(笑。なんだかお店の人みたい…
そうそう、スタッフの方も皆さんとてもいい人なので、是非お話してみてくださいね。


>じゅんさん、ボンソワール

そうそう、はしかがはやっているそうです。
紛らわしいタイトルでした!
>私もニヒル牛の石川さん=たま(御存知ですか?)の打楽器のあの方の奥様 
僕もはじめ知りませんでした。
でもあの歌(←さよなら人類のことです)なら知ってますからね、びっくりですよね。
そもそも、いわゆる「レンタルボックス」形式の店の第一号が、ニヒル牛1らしいです。
すごいアイデアですよね。


>李さん、ボンソワール

気持ちはあるのですが、行きたいところもいっぱいあって、創るところまでいけるかどうか(笑。でも、考えているだけでも楽しい休日です。あと、意外と寝てしまうので、時間がなかったり……。


>ぽんぽん さん、ボンソワール

僕の創っているものなんて、大したものじゃないけど、どんな小さなものでも「何かつくる」っていうことにはすごい魅力があります。
本当は、もっといろんな技術を身につけたら…たとえば裁縫とか、彫金とか、プログラミングとか…その楽しみはぐっと増えるんでしょうね。
by: ツルヒコ * 2007/05/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/33-f324b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
