スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんごめん、9月の壁紙だよ!
2008 / 09 / 11 ( Thu )
0809kabes.jpg


本当に遅くなっちゃったけど、9月の壁紙だよ。
実は今月の壁紙を作っていないことを忘れていて(コメントをもらった時点でもう9月になっていたのにさ)、それに気付いてからもなかなか更新の時間がとれなくて…って言い訳なんかしてもしょうがないけどさ。


カレンダーあり

カレンダーなし

そんなわけで、折角のお祝いコメントにもお返事が遅れているけど、もうちょっと待っていてね。

00:18:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<味わう | ホーム | ふたまわり>>
コメント
--あ、壁紙だΣ(・∀・)--

こんばんは、ツルヒコさん!壁紙お待ちしておりました(*´∨`*)+゜ 催促したらダメかなと思って黙って待ってました(笑)

寂しいですが、忙しいときはお休みしてもいいと思いますよー(・・;)皆さんきっとわかってくれますよ。いい方ばかりですもの(*´`*)いつもカレンダーなしも一緒に貰ってありますし(^-^)

あ、『魔法』の絵ですね!やっぱり恰好いいです(*≧m≦*)
by: ぴあの * 2008/09/11 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしい♪--

催促しちゃってごめんなさい。
壁紙、素敵ですi-80
背景の色合いが秋っぽくていいですね。
早速使わせてもらいます♪
by: メモル * 2008/09/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な壁紙♪--

秋らしい素敵な壁紙ですね!

ツルヒコさんの絵は、ベルバラチックですね。
私は宝塚に住んでいますので、金髪には
慣れていますよお。(うふ)
by: bobio * 2008/09/12 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンジュール

大変お待たせしました…
という返事も遅くなってすみません。
かなり放置してしまっていますが
いろいろ頑張っていますのでたまにのぞきにきてくださいね(笑

>メモルさん、ボンジュール

いえいえむしろ催促に気付かずすみません。
なんてひとつきってはやんだろう。
でもまあ、なかなか時間が過ぎないよりはいいかもしれないですね。

>bobio さん、ボンジュール

宝塚ですか!夢の園ですね。
ところで、やっぱり宝塚には金髪が多いんですか?普段からタカラジェンヌをみかけたりとか、やっぱりするのかなあ。
by: ツルヒコ * 2008/09/21 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--タカラジェンヌ--

Q:ところで、やっぱり宝塚には金髪が
多いんですか?
普段からタカラジェンヌをみかけたりとか、
やっぱりするのかなあ。
A:ええ!よお~くみかけますよお。
生活に密着していると言ってもおかしく
ありません。(笑)
最初の頃は、歌劇前で出待ちしている
ファンの姿が不思議でならなかったのですが、
見慣れると何ともなくなります。(笑)
不思議な町でしょ!
by: bobio * 2008/09/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/331-f2a7c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
