スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10月の壁紙だよ。
2008 / 10 / 06 ( Mon )
0810kabes.jpg


さて、今月もおそくなっちゃったけど、10月の壁紙だよ。
まだこの絵はつかっていなかったよね?

カレンダーあり

カレンダーなし

気が付いたらもうすっかり秋の声だね…、今年の夏はなんだかあんまり記憶がないや。
その時にどんなに楽しかったり辛かったりしても、不思議と思い出には残らないことってあるんだけど、どうしてだろうね。それでいて、なんてことないひとこまが、いつまでも心に残るって場合もあったりするんだよ。


21:56:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いきぬき | ホーム | ちょっといま、灰に…>>
コメント
--お疲れ様ですm(_ _)m--

こんばんは。壁紙ありがとうございます!はい。この絵はまだ使われてなかったかと…。この絵はさり気にだいすきだったので嬉しいです(*σuσ*)+゜ ありがとうございますv

だいぶお疲れのようですね(;´д`)けどお体は壊されていないようで安心しました(*´`*)-3

数行の短い日記でもわたしはいいと思います。ツルヒコさんの書いた日記ならどんな物でも嬉しいです。癒されます(*^U^*)+゜

これからも通います。ご無理なさらずにマイペースに更新して下さいな(・∀・)聞いて欲しい事……楽しみにしております(笑´▼`)
by: ぴあの * 2008/10/07 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--> ぴあのさん、ボンソワール--

お言葉に甘えて…というわけじゃないんですが、今日は本当に数行の短い日記になっちゃいました(笑
すいません。

>きいてほしいこと、

ひっぱってすいません、もうちょっと待っててくださいね。
by: ツルヒコ * 2008/10/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/336-df4b6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
