スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2008 / 10 / 11 ( Sat )
なんだかジワジワしてきて


お知らせの記事に、たくさんのお祝いメッセージをありがとう。
こうやってブログに書いたら、あらためて本が出るんだなって実感がわいて、なんだか急にドキドキして眠れなくなっちゃったよ。

今回のコミックは、ブログをそのままマンガにしたわけじゃなくて、結構アレンジが加わっているから、いつもこれを読んでくれているみんなはちょっとびっくりしたり可笑しがるかもしれないけれど、本として一つの作品にすることが第一だったから、それはそれで楽しんでもらえたら嬉しいなって思うよ。

それにしても、ようやく肩の荷が下りたところで三連休なんて、僕はなかなかついている。今日はこの浮かれ気分のままでどこかへ行っちゃおうかな。

11:56:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<サイン… | ホーム | お知らせ。>>
コメント
--おつかれさまでございます♪--

頑張ったぶんだけ 開放感も大きいでしょうね(^^

ツル様にとって最高の週末になりますように♪♪
by: たかねこ * 2008/10/11 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと出遅れましたが
おめでとうございます(o´∀`o)

書き下ろしコミックだなんて!
おつかれさまです~
by: ミワノ * 2008/10/11 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです--

ゆっくり休めるといいですね♪
コミック楽しみです♪♪♪
by: 芳野 * 2008/10/11 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

こんばんは。

ちょっとご無沙汰していたら素敵なニュースが!!!

おめでとうございます。
書下ろしが楽しみです。
また美しいツル様イラストが拝見できるのですね~。詳細情報おまちしております。
by: 立花 * 2008/10/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

とっても楽しみです。ぜひ、拝見したいです。
連休は、深まる秋を堪能してゆっくりしてくださいね♪
by: オリオリ * 2008/10/12 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして&おめでとうございます。--

 ツルヒコ様

初めまして、碧と申します。

就活用のスーツ探しのネットサーフィン中、
「薔薇柄の裏地~」の記事に出会ってからのファンです。

秀虎さんをはじめ、
一度はお会いしてみたい人ばかりで
いつも更新が楽しみでした。

まさかそんな大好きなサイトさんの
本が出版されるとは…!

本当におめでとうございます!
発売されたら絶対に買います!
(初回限定でツルヒコグッズとか
付いていたら最高です!)

出版のことでも、
お仕事のほうでもとてもお忙しいようですし、
ゆっくり休んでくださいね。

これからも更新楽しみにしています。
by: 碧 * 2008/10/13 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>たかねこさん、ボンソワール

やあちょっとどうも解放されすぎちゃって、
少し気をひきしめなきゃ…って感じになってきました(笑。
でも良い週末でした。

>ミワノさん、メルシィ!

なんだかんだで半年近くかかった気がします(!)
でもそれだけ時間をかけられたっていうのも
有難い話ですよね。

>芳野さん、ボンソワール

かなりゆっくり休んだり遊んだりしちゃいました…。
コミックスの詳細、今日アップしました。
よかったらみてくださいね。

>立花さん、メルシィ!

そうそう、今回カラーページもあるので
結構楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
詳細、今日の記事にアップしたので是非ごらんくださいね。

>オリオリさん、メルシィ!

連休のことがすでに遠いものに思えるのも不思議なのですが(笑、おかげさまで羽根をのばすことができました。
あとはもう、本の発売を待つばかりです…;

>碧さん、はじめまして&メルシィ!

薔薇裏地のスーツ(笑。
懐かしいです。
結局僕は普通のスーツで出社していますが(当たり前か…)、心はいつだって薔薇柄です。

初回特典とかは残念ながらつけられないのですが、ブログのほうではなにかできたらいいなと思っているので、またのぞきにきてみてくださいね。
by: ツルヒコ * 2008/10/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/339-f151696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
