スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コミック本発売のお知らせ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
このバナーも作ってもらったんだ

ボンソワール、ようやく本の詳細についてお知らせできるよ。

★書名   「イバラノツルヒコの華麗なる日々」
★出版社  サンクチュアリ出版
★定価   952円+税
★発売日  10月27日

上の「応援バナー」から出版社のトップページにリンクしています。
トップページにも僕の横顔が派手に登場しているよ。
そこからリンクされた特設ページで、表紙のデザインも見られるから、是非飛んでみてね。

特設ページは、まだ工事中のところが多いけど、ブログでできるだけ早く紹介したいからって無理言って公開してもらっちゃったんだ。ゆくゆくは「立ち読みサンプル」なんかもみられるようになるから、心配な人はそれを読んでから買うかどうか考えてね。

もし、みんなのブログやサイト、SNSとかで僕の本の応援をしてくれるっていう場合は、上のバナーをダウンロードしてつかってね。


さて、このところ宣伝ばかりで申し訳ないけど、もうちょっとこの話が続くよ。
なにしろ一世一代の晴れ舞台みたいなものだから、勘弁してね。


22:00:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<扱い書店リストだよ | ホーム | サイン…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/16 00:53 * [ 編集] | page top↑
--わあい!--

詳細決定したんですね!おめでとうございます(*>∀<*)+゜ 10/27かぁ。もう2週間切りましたねぇ!うふふ。楽しみ(人´▼`)vv

PCからしかサイトには飛べないみたいですね(´・ω・`)でもブログとかに貼って宣伝させて戴きたいと思います(*´∪`*)うふふ。立ち読みなんかしなくてもばっちり購入は決定してるので!あああ。本当に楽しみ!(*≧m≦*)+゜
by: ぴあの * 2008/10/16 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいっ!--

なんか実感わきますね~。
どんな内容なのか、考えるとわくわくしてきます。
by: メモル * 2008/10/16 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ☆--

こんにちはツルヒコさん♪
もっと先の話かと思ってたのですが、
もうもうもうもう・・・すぐなんですね!!!

華麗なる日々・・・ふふv-254
うっとりしながら、
カウントダウンして待ちますねv-223
by: らん * 2008/10/16 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--待ち遠しいです♪--

はあぁ~(*´Д`*)
コミック本、楽しみです~。
秋の夜長はやっぱり読者ですよね~
ツルヒコ様の本、ブログで宣伝しますっ☆
by: 芳野 * 2008/10/17 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントの方

ありがとうございます!
そうなんです、ご近所気分で…
びっくりしました(笑
後輩として可愛がって頂ければ嬉しいです。
ちなみに、僕のほうはNさんです。

>ぴあのさん、ボンジュール

そうですか、携帯では見られないんですね。
あっブログリでも宣伝しなくちゃ(笑。
ためし読みページは結構大盤振る舞いなので、それはそれで楽しんでいただけると思います。ああ、とうとうもう一週間…。

>メモルさん、ボンジュール

僕としてはブログを読んでくださる皆さんの評価が非常に気になるところですが…
まあ、もう描いちゃったあとなので(笑
あとは待つしかないですね。

>らんさん、ボンジュール

カウントダウン、ありがとうございます。
僕もどきどきしつつ待っています。
まだ自分でも完成品は見ていないので…

>芳野さん、ボンジュール

いやあ、読書なんて言葉はもったいないような本になると思いますが…(笑、
でもそういえば秋発売なんだ!
僕の好きな季節だ!と妙に嬉しくなりました。
by: ツルヒコ * 2008/10/19 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/341-8445c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
