スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
扱い書店リストだよ
2008 / 10 / 18 ( Sat )
やっぱりそうそうゆっくりはできないや



ボンソワ。ブログでは本のことばかり書いているけど、もちろん会社では変わらずに働いているよ。出張に行って来たのはいいけれど、皆からいろいろ頼まれたお土産(主にお菓子類)を両手に抱えての新幹線はちょっと恥ずかしかった。まあ、僕も甘いものは嫌いじゃないから、構わないけどね。

さて、こちら↓はコミック「イバラノツルヒコの華麗なる日々」を扱ってくれる書店のリストです。

取り扱い店リスト

僕の本を買ってくれる人が、折角発売日に本屋に行ってくれたのに、置いていなくてがっかり…なんていうことになったら申し訳ないから、このリストでチェックしてもらうといいかなって思うんだ。長くて、ちょっと見にくいと思うけど。

そんなわけで僕は今、店頭に飾ってもらえるように「サイン色紙」を鋭意製作中。もしかしたら、どこかのお店で見つけてもらえるかもしれないね。

00:50:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ツルヒコだらけ | ホーム | コミック本発売のお知らせ>>
コメント
--ありがとうございます!--

細かい所まで配慮ありがとうございます!+゜ よかった!近くの本屋行って肩透かしくらうとこだった…(・ω・;)(;・ω・)うちの市の本屋にもありました。よかったです!(⊃Д`゜)

より万全を期す為に予約出来ないか聞いておきます。情報ありがとうございました!(*´`*)v
by: ぴあの * 2008/10/18 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--取り扱い店、--

確認完了!
楽しみです!
ルンルンです!(死語ですか?)
by: ぽんぽん * 2008/10/18 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん・・・--

近くにお店がないんだけど、ネット通販で予約できるのかしら?

同じ県内にはあるけど、ちょっと遠くて発売日に行けない…i-182
by: メモル * 2008/10/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンジュール

近くの本屋さんがありましたか、よかったです!僕の近所あたりも、新刊がいきなり発売当日に置かれるのはまれなので、こうやってリストをつくってくれた出版社には感謝です。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

ルンルンしていただけて嬉しいです。
山ほどの本の中から、無事見つけてもらえますように。

>メモルさん、ボンソワール

予約の件、僕もできたら…と思うのですが、できるだけ店頭販売にまわしたいということなので、発売前のネット予約は予定がないんです。発売後はアマゾンでも買えると思うし、あと近所の書店に直接注文という手もあるんですが。
僕のほうの融通のきく範囲内で、ちょっと考えますので、もう少しお待ちくださいね。
by: ツルヒコ * 2008/10/19 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/342-cdce1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
