スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日には
2008 / 10 / 24 ( Fri )
雨って不思議だなあ

なんだか、僕は雨が降るたびに同じことを言っているような気がするんだけど、こういう天気の日は無性に人恋しいというか、寂しいような気持ちになってしまう。別に一人でいるわけじゃなくて、そこが学校であれ会社であれ、自分と人との間に薄い霧のカーテンがかかってしまったような感じがするのはなぜなんだろう。

応援バナー

ところで、サンクチュアリ出版のほうの紹介ページにも、取り扱い店舗リストが加わったんだけど見てもらえた?県名を入力して検索すると書店名が表示されるという便利なつくりだよ。
それから、そこにISBNのコードも載っているから、近くに取り扱い書店がない人は、近所の書店にこのコードや書名を伝えれば、取り寄せてもらえると思うんだ。もっとも発売日を過ぎれば、ネットとかでも注文できると思うし、「立ち読みページ」も見てから買うことができるから、あんまりあわてないでね。


#コメントのお返事、遅れていてごめんね!
03:22:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ニヒル牛2にてサイン本発売のお知らせ(売り切れました) | ホーム | 限定壁紙配布中(終了しました)>>
コメント
--うれしい♪--

発売日に本屋さんに行けるかどうかわからないので、手に入らなかったらどうしようかと思っていました。

とりあえず近所の本屋さんに取り寄せお願いしてみます!
by: メモル * 2008/10/24 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--今日--

今日、本屋さんに行ったら、もう、並んでました。
あれ?も少し先じゃなかったっけ?
って思ったのですが、買わせてもらいました。
カラフルで、すてきです。
by: 落語好き * 2008/10/25 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます^^
本が出るとの情報を聞いた時から心待ちにしてたんですが、本日本屋さんで見かけて買っちゃいました^^
すごく面白かったです!
色もすごくきれいで・・・。
まだ発売日が先だと思っていたので少し得した気分でした^^
by: サキ * 2008/10/25 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもみています--

こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます!
by: ハナエ * 2008/10/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

最新の記事、なぜかアクセスできず、コメントも書けないので、こちらに…
本、買いました~
素敵です
おもしろいです
みんなに知ってほしいですっ☆
by: 芳野 * 2008/10/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メモル さん、ボンソワール

いろいろと、僕にもわからないことが多くて振り回すことになってしまってごめんなさい。
無事手元に届くといいです。

>落語好き さん、ボンソワール

カラーページ、我ながらかなり派手ですよね…(笑
早速のご購入ありがとうございます。

>サキさん、ボンソワール

僕も知らなかったんですが、
本の発売日って結構流動的なんですね。
ご購入ありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

>ハナエさん、ボンソワール

どうもありがとう。

>芳野さん、ボンソワール

なにかいろいろお手数をかけちゃってごめんなさい。上の記事にも、ちゃんとコメント反映されているみたいですよ。
本、楽しんでいただけたようで何よりです。
ご購入ありがとうございました。
by: ツルヒコ * 2008/10/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/360-aa653bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
