スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニヒル牛2にてサイン本発売のお知らせ(売り切れました)
2008 / 10 / 26 ( Sun )
ああ…

ボンジュール、都内の早い店ではすでに僕の本を店頭に並べてくれているところもあるみたいだよ。発売日は27日のはずなんだけど、やっぱり多少時間差はあるんだね。
そんなわけで、僕も駅前の書店をのぞいてみたら、コミックの新刊ワゴンのところにあの派手な本が平積みされていたんだよ。

…思わず買っちゃった…。

一応、著者ってことで献本を頂けることになっているのに、ついレジに持っていっちゃったんだ。こういうの、作者自身がサクラをしたってことになるのかな。そしてレジ前には中学生の女の子たちがいたもので、なんだか無性に恥ずかしくなってしまった僕はカバーもかけてもらわずにそそくさとその店を後にしたというわけ。普段「自分らしく」とかなんとか言っていても、こういうときはからきし度胸がなくなるものだね。やれやれ。

さて、前置きが長くなったけど…というか、前置きじゃないよね…、僕が著者分としてもらえる本について(20冊くらい)、どうしようかなと思っていたんだけど、いつもお世話になっている「ニヒル牛2」に、サインを入れて置かせてもらうことにしようと思うんだ(ニヒル牛2での紹介ブログはこちら)。(10月28日、こちらのサイン本販売は終了しました。メルシイ!あと、店頭販促用のミニ冊子(本文の抜粋だからあんまり意味がないけど)もつけた限定版。もちろん通販もしてもらうよ。このミニ冊子は、サンクチュアリ出版の応援ページで「立ち読み」コーナーでみることができます。(26日現在、まだ工事中だけどね)。

「そんなこともっと早く言って!」って言われそうだけど、なにしろいろんなことが僕の思惑通りに進むわけじゃないから、勘弁してね。

<イバラノツルヒコサイン本詳細>

★イバラノツルヒコの華麗なる日々 サイン本(ミニ冊子つき)
★1冊1000円(税込み)送料別
★お一人様1冊まで
★数量(店頭・通販あわせて約20冊)
★販売日 10月29日~(通販は今から申し込めますが、発送は29日以降になります)
★その他 売り切れの際はご容赦下さい。


通販ご希望の方は、↓サイン本専用メールに必要事項を記入して送信下さい。

ニヒル牛2にサイン本通販申込
↑このフォームがうまく作動しない人は、「続きを読む」のほうでどうぞ…。ごめんね。

あっと、それから限定サイン入り壁紙のダウンロードは本日いっぱいだよ。
こちらも欲しい人はおはやめに。

*緊急追記

一部携帯やブラウザで、メールフォームが開かないようです(ごめんね)!。その場合は

メールタイトルを

イバラノツルヒコサイン本通販申込み

として nihirugyu2@jcom.home.ne.jp までメールをお送り下さい。また、宜しければ下記本文をコピーしておつかいください。

ニヒル牛2通販御担当様

下記商品の通販を申し込みます。


 商品名 イバラノツルヒコの華麗なる日々(サイン本)
 数量 1


 合計点数 1
 合計金額 1000円(税込)


折返し在庫の有無・送料と振込み金額をお知らせ下さい。
確認後下記に振込みします。

****ニヒル牛2振込先口座*****
みずほ銀行
新所沢支店 普通 2917654
イシカワリカ

***(ご注文者お名前とご住所〔←商品送付先〕をご記入ください)*****
13:43:31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<しぶいささやき | ホーム | 雨の日には>>
コメント
--わーん(∋_∈)--

サイン本欲しいんですが、携帯からだと予約出来ないみたいです…リンクに飛べません(涙)

自分の本が並んでたら買っちゃうだろうなぁ…。最高の幸せですね(*≧m≦*)+゜
by: ぴあの * 2008/10/26 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぴあのさん、ボンジュール--

わあすいません。
なんだか今回うまく作動しない人が他にもいるみたいです。
とりあえず緊急追記してみました。
よかったらそちらでお申込み下さい…。
by: ツルヒコ * 2008/10/26 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫です。--

実は今回の記事自体私のSoftBankからはエラーで表示されないので母のauから見てます(;´д`)…が、リンクには飛べず…(´・ω・`)でも何とかPCから見たらニヒル牛さんだったんですね、リンク先(^-^)無事確保に成功しました。ありがとうございます!
by: ぴあの * 2008/10/26 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--がーん[s:20523]--

私のケータイからも記事自体が見れなくなってます…ぅぅ。
by: 芳野くこ * 2008/10/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--がーん[s:20523]--

私のケータイからも記事自体が見れなくなってます…ぅぅ。
by: 芳野くこ * 2008/10/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/26 19:57 * [ 編集] | page top↑
--偶然購入しました!--

おはようございますv-254
昨日、ふらふら歩いてた書店で偶然発見して、購入しました@名古屋。
リストには載ってない書店でしたが、平積みされてました、すごいうれしかった~。うろ覚えですが、確か磨里書房さんという・・

ブログ追っかけ(?)は2年ほど前からでしたが、通販でノートを購入したりもしてたので非常に感慨深いものがありました。
内容もブログ外のものばかりで猛烈にお得感がありすぎ
インテリアについて、さりげなく書いてあるので過去記事を思い出す時間もとっても楽しいです。
聖書のひとつとして身近に置き、去年、おととし、さきおととしの10月、11月の日記拝見して季節を楽しむ取っ掛かりにもしようと思います。

ふと、夏の恋まんが(これが書かれた小さいノートを持ってます笑)の続きが気になることもありますが、今はお仕事優先なのかしら。
年の瀬に向けてますますお忙しいかと存じますが、応援していますv-238
by: あかね * 2008/10/27 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--買いました!--

今日(27日)は都合がつかないので、もう発売していると知り、昨日の夕方、時間を空けて急いでリストの本屋さんまで買いに走りました!i-179
帰ってきてから一気に読みましたが、すごくお買い得でした!!
すごくよかったですよ~♪(内容は言えませんが…)
その後夜になってブログを開けてみたら、何とサイン本のお知らせが!!
早速注文お願いしましたが、時間も遅くなってしまったので、買えなかったらかなりショック…i-282
by: メモル * 2008/10/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう・・・--

リストに載っている本屋さんに行ったのですが、生色紙がいくら探しても飾ってなくて、ショックでしたi-282
全部の本屋さんに描くとなったら大変だもの。すべての本屋さんにあるわけじゃないんだと思い直したのですが、できれば自分の行った本屋さんにはあってほしかったな、と残念でした。i-229
でも角の所に平積みされていて、置いてある場所は、わかりやすかったですよ。
by: メモル * 2008/10/27 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--買いました~--

こんにちは。名古屋でなんですが、25日の夜に偶然見つけて 主人におねだりして買って貰いました(*^^*)

面白かったです。
どの絵も、とっても素敵でした。
by: ゆちぞ * 2008/10/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

今日のお昼に本屋で「なんかキラキラv-353した本があるな~」と思って手にとって見て、
・・・一目ぼれしてしまいました!

ブログをやっていらっしゃるということなので即タイトルを携帯にメモって検索してたどり着きました!

過去ログも見て本買いに行きますね♪
by: ひなた * 2008/10/27 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本、買いましたっ
とてもおもしろいです☆
みんなに知ってほしいです
絵も綺麗でサイコーです
by: 芳野 * 2008/10/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> 芳野くこさん、ボンソワール

なんだかいろいろ、ご迷惑かけちゃったみたいですいません。新しい記事は読めるようになったでしょうか?
本のご購入と、感想もありがとうございます。
やっぱり、楽しんでもらえたなあと思うと、これまで大変だったことも吹っ飛んじゃいますね(笑


>鍵コメントの方へ

早速の、そして詳細なご感想ありがとうございます!ネタバレの配慮までしていただいて恐縮です。
作者としては、へえ、そういうところが面白いのか、とか、思わず口元をゆるめつつ読ませていただきました。ありがとうございました。

>あかねさん、ボンソワール

ご購入と感想、ありがとうございます。
リストになくても、置いていただいているお店があるんですね!知りませんでした。
ブログ読者の方にだけわかるような小さなネタみたいなものを所々入れてあるので、そのへんも楽しんでいただけたらなと思っていたので、なんだか嬉しいです。

>メモルさん、ボンソワール

わざわざ遠くの書店まで走っていただいてありがとうございました。サイン本のお知らせ、遅くなってしまってすいません。
なんというか、サインが書いてあるだけなので、2冊も買っていただくのが申し訳ない気がするのですが。
色紙は、がんばって書いているんですがなかなか全店というわけにはいかなくて…
かえってショックを与えてしまってごめんなさい。いつかどこかで見つけてもらえるといいんですが。

>ゆちぞさん、ボンソワール

ご購入ありがとうございます。ご夫婦でお買い物、うらやましいです…(笑。
絵を素敵と言っていただけると、腕を痛くしながら描いた甲斐があります。

>ひなたさん、ボンソワール

はじめまして、コメントありがとうございます。
本屋でキラキラしていましたか、それはちょっと嬉しいです。表紙の紙も、少し高めの(笑)パールっぽいものにしてもらっているんですよ。
長い過去ログですけど、よかったら読んでみてくださいね。本のほうは、マンガなんですが。

by: ツルヒコ * 2008/10/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/361-4473b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
