スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しぶいささやき
2008 / 10 / 27 ( Mon )
最近手抜きでごめん


日曜日、打ち上げ気分で友達と夜更かしてしまったせいか、今朝起きたら少しのどが痛かった。会社について、電話に出ようとしたら、声がかすれていて相手にちょっと驚かれちゃったよ。

個人的にはすこしかすれ気味の低い声って、格好いいなと思っているものだから、実は密かに人に聞いて欲しくて、皆に話しかけてみたんだけど、その反応は「風邪?近寄るな」って感じだったから、ちょっとがっかり。まあ僕だって風邪をうつす側になるのはまっぴらだから、大人しくしておいたけどね。



本の購入報告や感想、宣伝まで、いろいろ本当にありがとう。
僕もまだまだ色紙を書いたりしているけど、全国の書店に届くほどにはなかなかね。
それから、ネットの書店でも扱いがはじまったみたいだから、近くに書店のない人はそちらも探してみてね。


23:17:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<深呼吸 | ホーム | ニヒル牛2にてサイン本発売のお知らせ(売り切れました)>>
コメント
--本素敵でした+゜--

昨日無事御本購入致しました(*´`*)+゜ サイン本もばっちり予約しました!そちらは保存用に致します(*^^*)

書店でなかなかみつからなくて母と探してたら、会話を聞いた(店員さんじゃない)女性が『ここにありますよ』と教えてくれました(笑)

ブログに載ってないエピソードが見られてとても嬉しかったです~(*≧m≦*)vv 色紙は私もみつかりませんでした…(´・ω・`)

今更ですが、御本執筆お疲れ様でした!これだけのページ数だとさぞや大変だったでしょうね(;´д`)

お風邪でしょうか?寒いですものね。ご無理なさらずにご慈愛下さいね(´・ω・`)因みに私も前の職場で『風邪?!うつすなよ!』と同僚達に言われて切なかった記憶があります…(苦笑)
by: ぴあの * 2008/10/28 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--これは布教しなくては!--

私も早速購入しました。
一言で言って、人生観の変わる本ですよね。
このブログに出会ったときの気持ちを思い出しました。
そして、夢を追いながら社会人生活を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。
ツルヒコさんのユーモアも大好きです。
たくさん笑わせていただきました。
職場のみんなにもどんどん読ませようと思います。
…ところで、素朴な疑問ですが、ツルヒコさんの会社の人たちには、今でもこのブログや本のことは内緒にしてるんですよね?
by: COASA * 2008/10/28 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
高校2年のacoです

今日本を買いました^^
私もベルばら大好きです!
宝塚も大好きです
これからもブログちょくちょくみにきます!

仕事頑張ってください
by: aco * 2008/10/28 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

書籍化おめでとうございます
私はamazonさんから購入させていただきました(^_^)
美麗な表紙にテンションが上がります(〃▽〃)
内容も充実しててとても楽しく拝見させていただきました
表紙をはずすとちょっとだけ違う絵が出てくるあたり
細かいトコにも気を配るツルヒコさんらしいなと感心してしまいました
これからも活躍を楽しみにしています


by: ふくたん      * 2008/10/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめましてこんにちわ。美花といいます!
今日初めて、イバラノツルヒコさんを知りました。
近所の本屋さんで、本屋を購入しましたo(^-^)o
表紙にびっくりして即購入しました!
私もクラシカルやエレガントが好きなので、とっても好感がもてましたわ。これからも、ブログ見に来ますね!よろしくお願いします。
by: 美花 * 2008/10/29 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール

>会話を聞いた(店員さんじゃない)女性が…

わあ、なんだかそういうの嬉しいですね。
そうそう、今回本当にほぼ全部描き下ろしだったので、ずいぶんと大変だったんです(笑
でも今、こうやって皆さんに喜んでもらったら、いろいろとふっとびましたよ。

>COASAさん、ボンソワール

ええっ、人生観がですか?
それは、なんていうか…嬉しいですけど(いい意味にとらえていいんですよね)、ちょっと照れます。
ちなみに僕の周囲の人にはブログのことも本のことも内緒です。ごく一部のひとが知っているだけなので、結構フィクション部分は多いですよ。ブログと本でも詳細が変わっていたりするの、お気づきでしょうか…。

>acoさん、ボンソワール

はじめまして、コメントありがとうございます。
10代の人にも読んでもらえて嬉しいです。
ベルバラ好きって、やっぱりお母さんとか、周りのひとの影響でしょうか?
世代を超えて愛される作品をつくれることってすばらしいなと思います。
どうぞまた遊びに来てくださいね。

>ふくたんさん、ボンソワール

わあ、アマゾンでご購入ありがとうございます。カバーのしかけ、気付いてもらえて嬉しいです。ちょっとしたサプライズのつもりだったので…。でも自分で買った本、なかなかカバーまではずさないので、見つけてもらえるかどうか心配だったんですよ。

>美花 さん、ボンソワール

コメントとご購入ありがとうございます!
結構、表紙で買ってくださった方もいらっしゃるようで、なんだか嬉しいです。
こういう絵が好きな人って、意外とたくさんいるんですね。自分は少数派だと思っていたら、思いのほか仲間がいることを知ったという感じです。これからもエレガントをめざしてがんばります。
by: ツルヒコ * 2008/10/30 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/362-caae6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
