スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
眠気と立ち読み
2008 / 11 / 01 ( Sat )
ボンソワマドマゼール

今日は天気もいいし、久し振りにタツロウさんに髪を切ってもらって、さてどこに出かけようかな、と思っていたのに、ふいにすごい眠気が襲ってきて、気が付いたら夕方まで気絶したみたいに眠っちゃった。あんまりそういうことはないんだけど…いや、そりゃあしょっちゅうそんなことじゃ困るけどね…どうしたのかな。

さて、「イバラノツルヒコの華麗なる日々」応援ページに、「立ち読みサンプル」と「店頭用小冊子データ」がアップされたよ。まだ本を読んでない人も、読んだ人も、楽しめるんじゃないかと思うから、よかったら見てみてね。↓出版社トップページのバナーをクリックしてね。

応援バナー

21:02:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<11月の壁紙だよ | ホーム | 店頭風景>>
コメント
--こんばんわ~☆--

今日、ついにツルヒコさんの本が手元にきましたぁ~v-238
ツルヒコさんのサイン入りっv-237
年甲斐もなく??!ミーハーな感じで喜んじゃってますe-343

まだ本の中身はパラパラっと見ただけなのですが
早々にネット引き上げてこれからゆっくり見るつもりですe-312
ツルヒコさんのサイン入り色紙が欲しいです~www
我が家の家宝として飾れるのになぁ~なーんて(笑)
そのくらい素敵ですよv-353
by: ありす * 2008/11/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

初めまして!
突然の書き込み失礼しますv-254
昨日の学校の帰り道、何気なくふらりと立ち寄った本屋で貴方様の本を見つけてしまいました。
私はこのブログの存在は存じませんでしたが表紙の素敵なイラストに目を奪われ、気がつけば頬を染めながらレジの女性に本を渡していました。
内容は・・まさに大当たり!!
私も貴方様のように優雅にポジティブに生活できたらなあ(笑)
これからはブログも覗かせていただきます。
では、失礼しましたv-353

by: にゃんこ餅 * 2008/11/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら。。。--

もうかなり前にコメさせて頂いたことがあるのですが、しばらくブログをのぞけなくて久しぶりにお邪魔してビックリしましたー!!

姉に素敵なブログがあると紹介されたのがこちらの社会人編の前のブログでしたがその頃から大人気のブログでしたがツルヒコ様の日々の綴りに魅了されておりました(笑★

やはり!!!とゆう感じで(^ω^)出版おめでとうございます~~~♪

本買いますっ!!探しに行ってきますっ!
ありますように(祈
サイン本が欲しかったですぅ。。もっと早く伺えれば、、、とそこが残念です(;ω;)

今後も応援していますねー★
by: maihi * 2008/11/02 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--サイン本もゲットしました♪--

先日サイン本が届きました♪
すごくうれしいです!

ところで、ブログに記事を書いたのですが、トラックバックできませんでしたv-409
よかったら見に来てくださいね。v-410
by: メモル * 2008/11/02 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お初にお目にかかります♪--

本日本を購入させて頂き初めてこちらに伺いました。
日本にこんな素敵な思想の男性がいらっしゃったなんて驚きです!(゜o゜)
私はツルヒコさんの漫画にも出てきたようなロリィタなのですが、生活や美意識が徹底して
いないので頑張ってツルヒコさんのように優雅な人間になりたいと思います(>_<)
では、失礼致しました☨
by: 人形姫 * 2008/11/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、ツルヒコさま。
今日宝塚歌劇を見た帰りに本屋さんでツルヒコさまの素敵な本に出会い、こちらのブログを知りました。
本を拝見して、エレガントへを貫く心や、ツルヒコさまの柔軟で素直な感受性にとても感動致しました(>∪<)
この本に出会えて良かったです!
これからもその素晴らしい感性で紡がれるエレガントな絵や文章を楽しみにしています(^-^)

では、失礼しました。
by: りか * 2008/11/03 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/03 22:46 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ありすさん、ボンソワール

サイン本ご購入ありがとうございます。
「はけなかったらどうしよう」と不安になっていたので、正直ホッとしてます(笑。
サイン色紙は…遠目でみるとそれなりですが、近くでみると結構とほほな感じかも。
色紙って結構難しいんですね。

>にゃんこ餅さん、ボンソワール

学校帰りにご購入、ありがとうございます。
やっぱりちょっとあの表紙、レジにもっていくのは女性でも恥ずかしいですか?
ポジティブ、というのは自分でもなかなか難しいので言い聞かせているところもあるような気がします。でもそれに共感してもらえると、やっぱり頑張ろうという気になりますね。

>maihi さん、ボンソワール

サイン本、売り切れちゃってすいません。
サインそのものにどれだけ価値があるのかなあ…(ブックオフとかにも売れなくなっちゃうし)なんて思っていたので、意外と好評で嬉しいです。
学生編から社会人編になって、正直自分でもちょっとパワーダウンかなとおもっていたのですが、おかげさまで出版という運びになりました。どうか楽しんでもらえますように。

>メモルさん、ボンソワール

どうもいつもトラックバックの調子が悪いみたいですね。すいません。
ブログ拝見しました、まさか本屋で2冊も買っていただいていたとは!
サイン本で3冊ですね、ほんとすいません。
良かったら、1冊は「ぬりえ」とかにしてみたらどうかと…サイズがサイズなので塗りにくいかな。

>人形姫さん、ボンソワール

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうか、ああいうスタイルは「ロリィタ」と表現すればいいんですね!
はじめてみたときはびっくりしてわが目を疑いました(という記事を昔書いたことがあります)。あの格好を実際にするだけでもすばらしいと思います。是非美の世界を追求してくださいね。

>りかさん、ボンソワール

宝塚帰りにご購入、ありがとうございます。
妹が結構宝塚ファンで、僕もテレビなんかを一緒にみたりもしました。あの世界が好きな方に気に入っていただけて嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

>鍵コメントの方へ

はじめまして、コメント&ご購入ありがとうございます。
3連休、更新できずご心配おかけしました。
バッタリしてました…(笑
思いのほか、本が出てから気が抜けてしまったようで、「終わったらあれもやろうこれもやろう」と思っていたことがまだできません。
この感じ、ちょっとテストの後に似ています(笑。
by: ツルヒコ * 2008/11/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/365-c95cd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
