スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11月の壁紙だよ
2008 / 11 / 04 ( Tue )
0811kabes.jpg


さて、今月もおそくなっちゃったけど、11月の壁紙だよ。
11月はお休みが多くて嬉しいなあ。

カレンダーあり

カレンダーなし

さて、いろいろ書きたいことも、書かなきゃいけないこともあるんだけど、今日はもう限界なのでちょっと寝ようと思うんだ。本の感想とか、コメントもすごく楽しく読ませてもらっているんだけど、お返事はもうちょっと待っていてね。

00:09:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<穴があったら… | ホーム | 眠気と立ち読み>>
コメント
--ボンソワール--

書き込みは二回目です!素敵なイラストですね!薔薇が素敵です!本当に王子様のようですわ。見ていて、とっても惚れ惚れいたしますわ!
by: 美花 * 2008/11/04 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--本 買いましたよ~--

近所の書店で予約して
今日届きました。もう薔薇色なツル様ワールド炸裂!
幼き日に読んでいた
週刊マーガレットを思い出しましたわ~
・・・・・・・・あ、年がばれる(^^;  
by: たかねこ * 2008/11/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

「イバラノツルヒコの華麗なる日々」
拝見させていただきました。
す~~~~~~~っごく素敵で面白かったです!!
第2段が待ち遠しいです。・・・が、お仕事もあるでしょうし、体調が心配ですので無理なさらないように。・・・でも、楽しみにしちゃってます!
by: オリオリ * 2008/11/05 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

ツルヒコさん

こんばんは。以前、時々書き込みをさせていただいていた、ofuran-suと申します。
今はログのみが多いのですが、いつも楽しみに拝見しています。

この度、本を出されたということで、本日やっと購入できたので、さっそく読みました~(^-^)
ツルヒコさんが、言葉にしてくれることは、私が日ごろ感じていても、言葉にならない気持ちだったりします。相変わらず、卓越したユーモアと素直な言葉がとっても素敵だと思いましたv
ロックンロールとあわせたオビの言葉もどんぴしゃり(って言います?)で、かっこよかったです。編集の方が書かれたのでしょうか。さすがだぁと思いました。ツルヒコさんはロックンロールという風に思っていらっしゃらないかもですが、通じるところがあると思っています。うふふ。

これからも、頑張ってくださいね。
ps)それから、もう、続編を楽しみにしています~~♪
by: ofuran-su * 2008/11/05 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>美花さん、ボンソワール

わあ、過分にお褒め頂きありがとうございます。実際は、薔薇の花束というのも高価でそうそうは買えませんが(笑…。

>たかねこさん、ボンソワール

ご購入ありがとうございます。
そうですか、マーガレットワールドを…
結構当時の少女漫画を意識したつくりにしたので、嬉しいです。

>オリオリさん、ボンソワール

>第二弾

あ、ありがとうございます(笑…。
なにしろ第一弾も思いのほか数を刷っていただいたので、これの調子がよくないと第二弾どころではないのですが、そうやって期待していただけるのはとても嬉しいです。

>ofuran-su さん、ボンソワール

あ、ロックンロール、ドンピシャリですか?
実はおっしゃるとおり、僕としては「なんでロック?」と思ったのですが、こういうのは他人の目からみたほうがいいのかなと思って、口出しせずにいました(笑。
やっぱり、そうして正解なんだなあ。
今回は本当にいろいろ勉強になりました。
by: ツルヒコ * 2008/11/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/366-a689bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
