-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年も…
2008 / 11 / 10 ( Mon )
はや一年

秋というにはちょっと寒いんじゃないかって日が続くけど、こうなってくるとそろそろ気持ちは師走に向くっていうものだ。世間ではもう年賀状だの忘年会だの言い出していて、うちの会社も恒例の忘年会についての会話がちらほら聞かれるようになってきた。

ちょうど一年前、僕が先輩たちにいろいろからかわれたように、今年の新人も「謎の忘年会」についてあれこれ吹き込まれていて、気の毒だと思いつつ、つい僕もそれにのってしまうのは、…まあ、ゆるされるよね。今年の新人がどんなことを考えてくれるのか、今から楽しみだよ。

23:28:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これもまた美しいもの | ホーム | マグカップができたよ>>
コメント
--早いもので・・・--

もう忘年会の計画ですか。
それにしても
11月って秋なのか冬なのかイマイチはっきりしない月ですね。晩秋・初冬・霜月 呼び方は
色々だけど 今日11月10日は語呂合わせで「トイレットの日」なんだそうで・・・・

私、今日が誕生日です。・・・・・・・




by: たかねこ * 2008/11/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています!
もうすぐ今年も終わりですね~年月のたつのは
早いものですね・・・
by: マルイ * 2008/11/11 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--私も誕生日--

はじめまして。

漫画、本屋で見つけて買っちゃいました。
私の誕生日も11月10日です・・
やっぱりトイレの日でしたか・・・orz
by: さあゆ * 2008/11/11 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>たかねこさん、おめでとうございます

お誕生日祝いが遅くなってしまってすいません。v-25
しかしトイレットの日なんですか?うーん、たしかに必要不可欠なものではありますが…ちょっと複雑ですね(笑。

>マルイさん、ボンソワール

本当に一年なんて早いです。
今年は特にそう感じます。
…もしかして年々加速していくのかもしれませんが。

>さあゆさん、おめでとうございます。

おや、同じお誕生日のかたがお二人も。
そんな、トイレの日だなんて…

あっ、今調べたら「エレベーターの日」でもあるそうですよ!
…僕の誕生日って、何の日なのか気になってきました。
by: ツルヒコ * 2008/11/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/370-9dacc0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
