スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インタビュー
2008 / 11 / 16 ( Sun )
チラシのおもてとうら

ボンソワール。実は、コミック本を出版していただいたサンクチュアリ出版さんでは、いろいろな販促物を作ってくれているんだけど、今日はそれの中から「A4サイズのちらし」を紹介するよ。
なにしろ、裏面に僕の「インタビュー記事」が載っているからね。

今読み返すと、ちょっと気障な感じがして恥ずかしいけど、どうせならこれくらいは言わないとつまらないものね。良かったら読んでみてね。

インタビュー(JPGの大きい画像です)

18:58:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もうそんな季節 | ホーム | 手紙>>
コメント
--おお~!--

インタビューまで!すごいですねぇ。

しっかり読ませていただきました♪

このチラシ、ぜひ欲しいですv-238

一つ思ったのですが、ツルヒコさんの名前はカタカナが一番しっくりしますね。

漢字ならこの字だろうと思っていましたが、なんか違和感ありますね(^^;)

見慣れないからかな・・・?
by: メモル * 2008/11/16 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/17 13:25 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ツルヒコさん、はじめまして。
chikotoと言います。実は大学生編の頃からちょこちょこ拝見させてもらっています。
今回初カキコです。

漫画発売おめでとうございます!
私もこのチラシ欲しいです。本が売っているところに一緒にあるのでしょうか?

ツルヒコさんの絵も漫画もとても上手ですね。私もいつか漫画を描いてみたいなーと思っています。

これからもぜひぜひがんばってください!
またちょこちょこ遊びに来させてもらいます。
by: chikoto * 2008/11/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--インタビュー--

拝見しました。ツルヒコさんはオトメンというよりも、もっと独自の美学をお持ちの方だと思います。
その美学に読者の多くは共鳴するんじゃないでしょうか。
by: アイ * 2008/11/18 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

本を購入させていただきました。
華麗なご本でございました。
いっき読み!させていただきました。
くすっ、くすっ、っと笑うワタクシを家族が白い目で眺めておりました(笑)
これからもずっとファンです!!
by: ぽんぽん * 2008/11/18 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

このチラシは書店様配布用なので、僕の手元にも1枚しかないんですよ。
どこかの店頭でみかけたら是非よくみてあげてくださいね(笑。
漢字は、久し振りにみるとやはり違和感がありますね…。

>鍵コメントの方へ

二度見していただけましたか(笑。
インタビューもエレガントといっていただけて
嬉しいです。
エレガントと気障のさかいというのは、
なかなか難しいところだと思いますが。

>chikoto さん、ボンソワール

コメントありがとうございます。
絵と漫画もほめていただけて光栄です。
このチラシは、一応書店様に送っているはずですが、スペースの都合で置いてあるかどうか…あと、数があるかどうかは僕にもちょっとわからないんですよ。
みかけたら、レアものかも(笑。

>アイさん、ボンソワール

オトメンにもきっと美学はあると思うんですが、きっと僕とはちょっと違うんじゃないかなあと思います。というか僕は自分に「乙女」要素はないと思っているんだけど、他の人からみたらどうなのかなあ…。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

ご購入と一気よみ、ありがとうございます。
くすくす笑っていただけたなら
何よりです。漫画って、やっぱり
面白くないと…と思うのですが、
正直自分では面白いのかどうか
よくわからないんですよ(笑。
by: ツルヒコ * 2008/11/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/374-7e843907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
