スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうそんな季節
2008 / 11 / 18 ( Tue )
頭が重そうだ


コンビニエンス・ストアのレジ横で、「年賀状印刷」のちらしなんかを見かけると、「えっ、もうそんな時期だっけ」とあわててしまう。

僕自身は、まだ年賀状のことなんて考えていなかったけれど、今日は総務から「年賀ハガキの必要数リスト」がまわってきたから、すっかり気分が年末になってしまった。

一応僕にも、お世話になっている取引先の担当さんや業者さんがいるから、その数を書き出して、必要な葉書を確保しなくちゃいけない。そうそう、この人には今年のはじめに試作品の件でずいぶん無理してもらっちゃったな、とか、いろいろ思い出しながらね。

それにしてもうちの会社に入っていなかったら、この人たちとも会わなかったんだと思うと、しみじみ不思議な気がする。人生なんてきっと、そんなことばかりだけどね。

21:20:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ | ホーム | インタビュー>>
コメント
--はじめまして--

この前の日曜日に娘(高2)が「面白い本見つけたからママも読んでみる?」と渡してくれたのが華麗なる日々でしたv-218

母娘で楽しませて頂きましたv-254

娘からの指令「ツルヒコTシャツ売ってたら即買いね!」

ママはホッペがピンクの鶴ちゃん(照れてる感じね)がお気に入りです
by: ママ@うさぎーず * 2008/11/19 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

はじめまして、今日偶然本屋で見かけて、面白そうだなとおもって買って帰りました。
本当に絵がお上手ですね…!
母から昔もらった、はいからさんやキャンディキャンディの世界に小さい頃は憧れたことさえ忘れていたのですが、ふっと思い出しました。

これからも頑張ってください~。
ちょこちょこ見に来ます^^
by: ゆっこ * 2008/11/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ママ@うさぎーずさん、はじめまして

わあ、母娘二代でご愛読ありがとうございます。なんだか素敵ですね。
僕は父と趣味を共にできそうにないので、
とてもうらやましいです…

>ゆっこさん、はじめまして

ご購入とご訪問、ありがとうございます。
絵を褒めていただいて嬉しいです、なにしろ僕なりにかなり苦労と努力したもので…
ブログのほうはこんな感じですが
よかったらまた遊びにきてくださいね。
by: ツルヒコ * 2008/11/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/375-514455ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
