スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あわあわ
2008 / 11 / 20 ( Thu )
焦るとまたうまくいかない

今日は久し振りに寝坊しちゃった。夕べ寝る前に毛布を一枚たしたおかげで、朝になっても寒くなかったからだと思うんだけど。

とりあえず定番の「パンをくわえながら身支度をする」に挑戦してみたけれど、これって意外と難しいし、その上非効率だ。だけど「自分は今大慌てで支度をしている!」という気分は盛り上がるから、それはそれでちょっと楽しいかもしれない。

なんとかいつもの時間よりちょっと遅れくらいで会社にすべりこんだけど、こういう日の午前中はいまひとつつかいものにならないね。気をつけなくちゃ。


22:25:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆっくりつくると | ホーム | そろそろ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/20 23:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/21 00:01 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは(^-^;)--

漫画読ませて頂きました!
ふと本屋で姉が見つけてきて、家族全員で読んじゃいました♪

そして、ブログの存在を知り、今に至ります。(始めはブログリ版の方を見させて頂いてましたがp(^^)q)

家族全員イバラノツルヒコ様の崇拝者ですよ!!笑
家族そろって、ベルバラを始め、オルフェウスの窓とかも愛読してたので、もうすごい親近感を感じてます(^O^)/(勝手に感じてすみません。笑)
これからも更新よろしくお願いしますo(^-^)o
by: ちょこ * 2008/11/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!パンをくわえて支度!!やってるし!
考えてみたら、たしかに非効率ですね!!
ツル様のコミック、川崎方面で発見しました!
その日、ヒジョーに持ち合わせが少なかったので、買えませんでしたが、売り場さえおさえておけば、またこんど行った時に買おうと思ってます!!
by: ふ * 2008/11/21 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今は--

出版された本を、じっくり読ませてもらって、
今は、塗り絵にさせてもらって楽しんでます。
ついついこの洋服はこの色が良いなあとか。
失礼な遊び方かな?もしかして。
by: 落語好き * 2008/11/22 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントの方へ

イラストほめていただいてありがとうございます。「くわえて走る」は一層高度な技術ですよね…
それでも「なんとしても朝食をとるんだ」という
姿勢は大事かも(笑

>鍵コメントの方へ

はじめまして、本を読んでのご訪問、どうもありがとうございます。
表紙は、編集の方に「好きに遊んでもいいよ」といってもらってので、ひっそりと遊ばせてもらいました(笑。
考えてみたら、本だけじゃ、確かになんのことかわからないですよね。うっかりしてた!

>ちょこさん、はじめまして
ご家族そろってのご愛読、ありがとうございます!
それにしても、あらためて「ベルばら」という作品の吸引力というか、すごさをひしひしと感じます。いいものは何年たってもいいんですよね。
ブログのほうはこんな感じで、気ままにやっていますのでまた遊びに来てくださいね。

>ふ さん、ボンジュール
会社員たるもの一度はやってみないと、というのが「パンをくわえて」ではないでしょうか(ないでしょうか、っていわれても困りますよね…)
川崎方面にもありましたか。
置いてくださっている本屋さんには本当に感謝です。アマゾンとかにもたちよみできる機能がついたので、よかったら気に入るかどうかためしてみてくださいね。

>落語好きさん、ボンジュール
わあ、塗り絵にしていただいてありがとうございます。ちょっと本に厚みがあるので、塗りにくいかと思いますが、是非楽しんでください。
実は僕も古いまんが本に色を塗って遊んだことがあります。塗り絵って不思議と楽しいですよね。
by: ツルヒコ * 2008/11/24 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/377-54bb058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
