スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12月の壁紙だよ
2008 / 12 / 01 ( Mon )
0812kabes.jpg

ボンソワール、危うく忘れるところだったけれど、12月の壁紙だよ!

カレンダーあり

カレンダーなし

ニヒル牛2でやっている、「クリスマスの贈り物展」に、何か出したいと思って、準備まではしているのになかなか時間がつくれないでいるんだ。それにしてももうクリスマスだなんて。
でも実は、会社での「クリスマス」に向けての仕事は、もう随分前にはじめていたから、なんだか感覚が麻痺しちゃっているけどね。学生時代には「楽しんだり、季節を感じたりする」ものだった季節の祭事や行事が、仕事のひとつになっているのはなんだかちょっぴり寂しいようでもあるかな。

22:10:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パブリシティ情報 | ホーム | おひさま>>
コメント
--はじめまして--


はじめまして。
ブログ本でこのサイトをしりました、菜摘です。
ブログをみつけた嬉しさの書き込みさせていただきました。

私も小さい頃は何だかワクワクしていたのですが、年齢を重ねるに連れて楽しみがなくなってきました。以前働いてバイト先にいた時は「稼ぎどき!」なんて考えてしまって。それではつまらないので今年はちょっと考えを変えて過ごしたいなと考えてます。自分がサンタになって親にこっそりプレゼント…とか。
そう思えば素敵かな、と思いました。

寒くなってきましたが、体調などに気を付けて頑張って下さい。ブログ楽しみにしています。

by: 菜摘 * 2008/12/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

おなじランキングカテゴリでお世話さま、なおきんです。はじめてのコメントですがいつも応援ポチしてます。ここのカテゴリ、男性はツルヒコさんとぼくだけ。マイナーチームですけど、これからもがんばりましょうね!
by: なおきん * 2008/12/02 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>菜摘さん、はじめまして

コメントありがとうございます。

>自分がサンタになって親にこっそりプレゼント…とか。

うわあ、それは素敵な思い付きですね。親孝行だなあ。僕はそんなこと考えたこともなかったので…今年は何かしようかなあ。
そうやって自分でワクワクをつくっていけるのってとてもいいですよね。

>なおきん さん、はじめまして

コメントありがとうございます。
僕もいつも拝見していますよ!とてもためになる、考えさせられることの多いブログですごいなあと思っています。
でも、ランキング中男性が2人というのは気付きませんでした…本当にマイナーだったんですね(笑
どうぞこれからも宜しくお願いします。
by: ツルヒコ * 2008/12/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/383-7fc573bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
