-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パブリシティ情報
2008 / 12 / 03 ( Wed )
今見るとなんとも

データを整理していたら、本の下描きというかラフスケッチというか、そんなのがみつかったから、一枚載せてみたよ。(問題の、カバンからこうもり傘という謎のページだね…)
ほんとうはこんな楽屋裏みたいなものを見せるべきじゃないと思うんだけど、なにしろ今日は時間がないから勘弁してね。

ところでサンクチュアリ出版さんのHPに、パブリシティ情報がのっていたのでこちらでもお知らせするね。僕はほとんどチェックできないものばかりなんだけど(なぜか僕のPHSだと携帯サイトも見られないんだ)みられる地域にいる人はよかったらチェックしてみてね。

***

「イバラノツルヒコの華麗なる日々」パブリシティ情報

2008/10/28 福岡モン・月刊くるめ・おい街
福岡のタウン3誌にてプレゼントコーナーで紹介

2008/11/7 すてきな奥さん・携帯版
まんが道場のコーナーにて紹介

2008/11/24 サリダ(関西版)
「注目」コーナーにて紹介

2008/11/25 ゴシックロリータバイブル
プレゼントコーナーにて紹介

***

それから、ブログやサイト、日記なんかで僕の本を紹介してくれている人たちにもここであらためてありがとう。褒め言葉も、厳しい意見も、全部とってもありがたく思っています。…って、ここで言っても読んでもらえないかもしれないんだけどね。

02:24:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼんやり | ホーム | 12月の壁紙だよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/03 23:21 * [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントの方へ--

下書きなんて手抜きって思われるかと心配しましたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
さすがに、あの扇風機は商品化は難しいでしょうが(笑)、傘くらいはなんとかならないかな。とは思ったり…でも実は探したら既に既製品がありそうですね。(ただし婦人もので…)
by: ツルヒコ * 2008/12/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/384-acde13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
