スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぼんやり
2008 / 12 / 04 ( Thu )
ああもう…

会社の休憩室に、どこかからお歳暮でもらったドリップパックのコーヒーがあって、折角だからそれを飲もうと思ったらうっかり…いや、本当にうっかりして、パックの中のコーヒーをテーブルにぶちまけてしまった。

…ああもう、いくらなんでもぼんやりしすぎだよ。ちょっとブルー。
00:00:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<寒い日の | ホーム | パブリシティ情報>>
コメント
--あらあら--

ぼんやりしてやらかしちゃう時ってありますよね。
私は買い物に行って目的の物を買うのを忘れちゃってブルーになりました。
元気だして行きましょう☆
by: さろめ * 2008/12/04 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ありますね・・・--

ココアとかをカップに入れる際にもテーブルにこぼしちゃうこともあります。

あとドリップ式をセットして、ポットのお湯を勢いよくそそいでカップの中にこぼしたり、おとしちゃったりします。

・・・自慢してどうするんだか(^^;)
by: メモル * 2008/12/04 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさん!それ、やった事。3回くらいあります!(笑)。

昨日、世田谷の二子玉川でコミック買いました!!
ツルヒコさん、エレガントで面白すぎます!
ぜひ、2巻を!! ・・・と、出版社にアンケートハガキ送ります。(笑)
by: ふ * 2008/12/05 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/05 18:12 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>さろめさん、ボンソワール

>目的のものを

ああ、それもありがちですね。食材なんかは必ず一つくらい忘れちゃいますよ。あと、まだ残っているのに買っちゃったり…。
といっても、最近すっかり食材を買い込むことも減っているんですが…;

>メモルさん、ボンソワール

>ポットのお湯を勢いよくそそいで

あ、わかります。あふれさせちゃうんですよね。底のほうに粉が沈んじゃったりして。
かえって「簡単なことだから」という意識があると、失敗しちゃうような気がしますね。

>ふ さん、ボンソワール

さ、3回ですか。きっとお疲れなんですね。
コミックスご購入ありがとうございます。
アンケート葉書をおくっていただけると、出版社のほうでも手ごたえがあるので、是非お願いします!

>鍵コメントの方へ

僕は帰りも遅かったし(苦笑)、嵐の直撃にはあわずにすみましたよ。心配してくださってありがとうございます。でも、めっきり寒くはなりました…。
by: ツルヒコ * 2008/12/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/385-6c3f016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
