-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツルヒコのクリスマスグッズだよ(売り切れました、メルシィ!)
2008 / 12 / 07 ( Sun )
後ろのピンクのクッションは個展のときに飾ったやつ

ボンソワール、久々にツルヒコ工房の作品ができたよ!やれやれ、なんとかクリスマス展に間に合った。

上のセットは「パーティーセット L (2000円)」。

紙製コースター(丸い紙箱入り) 20枚
名刺サイズカード(透明袋つき) 21枚
オーナメント 2個
ポストカード 2枚
陶器のトレイ 1個

が、右の八角形の箱に入っています。
おうちで仲間とパーティーするときなんかにつかってもらえたらいいなあ、と思って作ってみたんだ。

アクセサリートレイなんかにも

トレイは、金がつかってあるから電子レンジには入れないでね。
普通に洗剤で洗ってもらったりする分には大丈夫。

なんかいパーティーできるかな

下のは「パーティーセット S (900円)」

コースター12枚、
名刺サイズのカード(透明袋つき) 14枚

のセットだよ。どちらのセットも、コースターは紙製なので、水で絵がにじんだりはしないんだけど、半永久的につかえるってものではないよね。だから多めに入れてみたんだ。惜しみなくどんどんつかってね。

これらのグッズは、ニヒル牛2さんの「クリスマスの贈り物展」に出したから、もしお店に行く機会があったらのぞいてみてね。毎年、素敵なギフトがたくさん集まるんだ。
そうそう、お店のブログでも紹介してもらったよ!

通販については、こちらをみてね。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

22:44:27 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何でしょう | ホーム | 寒い日の>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/08 23:12 * [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントの方へ--

コメントありがとうございます。
需要があるのかなあ、あるといいなあと思いながらいつもグッズをつくるので、ほしいと思っていただけたらとてもうれしいです。

> でもあのコースターは使うのに勇気がいりそうです。

いえいえ、そうはいっても、一回使ったくらいでダメになったりはしないと思います。
数もたくさんあるので、是非使っていただけたら!
by: ツルヒコ * 2008/12/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/387-0e8eb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
