スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんな日は
2008 / 12 / 11 ( Thu )
ふんだ…

よく、「見る人は見ているよ」とか「わかる人にはわかるって」なんていうけれど、それはつまり見ていない人とかわからない人が大半ってことなんだから、慰めにはなってもあんまり状況は変わらないってものだよね。

とはいえ、僕のポリシーとして、愚痴はいわない(できるだけね)っていうのがあるから、こんな日はさっさと寝ちゃうに限るんだ。

それでもただ不貞寝なんていうのはあんまりだから、濃い目の紅茶にお酒をたらして、ゆっくり飲んでからにしようと思うよ。

21:10:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思いつくことと… | ホーム | その顔で>>
コメント
--私も・・・--

今日は理不尽極まりない事ばかり
かさなった日でした。

こんな日もあると自分を慰めつつ 私も
フテ寝しまっす。

ツル様 明日は何事もない日でありますように。(^^
by: たかねこ * 2008/12/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->たかねこさん、ボンソワール--

>私も
フテ寝しまっす。

そうです、こういうときは寝るに限ります(笑。
おかげで、かどうかはわかりませんが、今日はなかなか悪くない一日でした。
たかねこさんもそうだといいのですが。
by: ツルヒコ * 2008/12/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/390-84a745dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
