スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほっこり
2008 / 12 / 22 ( Mon )
363.jpg

きらきらとイルミネーションに彩られた街を歩いていると、否応なしにロマンチックな気持ちになるっていうものだけれど、あんまり周りが二人連ればっかりだと、こころなしか風が冷たく感じるよね。

だけど今日の僕が一人でもほっこりとした気持ちでいられるのは、昨日届いた2通のはがきのせいなんだ。

懐かしい人たちから届いたそれは、僕を「輪の外の人」じゃなくて「同じ輪の中の人」にしてくれるような気がする。

02:09:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<休日だけど | ホーム | クリスマスにカードはいかが(期間限定:終了しました、メルシィ!)>>
コメント
--初めまして^^--

書店でツルヒコさんの本を買いました。
とっても面白かったです(>ω<)
ツルヒコさんの感性が大好きですv-254
一読してファンになりました。

クリスマスも近づきどんどん寒くなってきましたがツルヒコさんも風邪には気をつけて下さいねv-254

では次の更新楽しみにしていますv-254

by: ぱんぷ * 2008/12/22 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

母が本を買ってきたのを見てブログを拝見しました。絵のキラキラが……きました←

クリスマス近いことでどこもキラキラ輝いていますよね。いつも風が寒く感じています…。
ツルヒコさんも風邪やインフルエンザに注意してください。i-228
by: にゃにゃ * 2008/12/22 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ツルヒコさん、こんばんわ~~♪
「同じ輪の人」ってわかるような気がします・・・
簡単にわかるような気がするというのもなんですが
言葉一つでも 相手を遠くに感じることもあれば
一緒によりそってくれていると感じることもあります♪
今日の幸せをみつけることができて
よかったですね(^ー^)
by: ゆり * 2008/12/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぱんぷさん、はじめまして

ご購入とコメント、ありがとうございます。
本が気に入っていただけたようでうれしいです。中身が読めないだけに、期待を裏切ってしまうと本当に申し訳ないので…。
たまにサボったりしてしまうブログですが、がんばって更新しているのでよかったら遊びに来てくださいね。

>にゃにゃ さん、はじめまして

ご購入とコメント、ありがとうございます。
本もブログも、キラキラ増量で(笑)やっています。気に入っていただけてうれしいです!

>ゆりさん、ボンソワール

そうですね、やっぱり時と場合によっては、自分だけが世の中の楽しいことにまざれないような、ひねた気分になっちゃうこともあるのですが、そういうときに友達ってありがたいなあと思います。
「今日の幸せ」って、なんだかいいですね。
by: ツルヒコ * 2008/12/26 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/396-0bfd0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
