スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イブと、関係ないお知らせ
2008 / 12 / 25 ( Thu )
これは線画

クリスマス・イブももちろん仕事だったわけだけど、たとえ一人の部屋でも、ごちそうがなくても、こうしてクリスマスを祝うことができる幸せを僕としてはかみ締めたいと思う。そして、毎年思うんだけれど、どこかで戦いがあっても、クリスマスだから今日だけは休戦、なんていうことができるのだとしたら、もう1年中クリスマスにしたらいいと思うんだ。…夢想家のたわごとかもしれないけど、それこそクリスマスくらいは夢をみたって構わないよね。

それから、まったく関係ないお知らせだけれど、26日(金)からニヒル牛2ではじまる「きせかえ展」に、僕も出品するよ。もうなんのひねりもないきせかえだけど、楽しんで作ったから、もし機会があれば見てみてね。お店のブログの写真にも、ちらっと写っているよ。→ここ

あとはコミックのパブリシティ情報。
1月号の「ダ・ヴィンチ」と、「OZマガジン(12/12発売号)」に、小さくだけど本の紹介が載っているよ!
なんだかちょっと嘘みたいで嬉しいなあ。こちらもよかったらチェックしてみてね。


02:25:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鍋と芸 | ホーム | 休日だけど>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/25 23:14 * [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさん、こんばんわ♪
クリスマスだから戦いはお休みになったら
ずっとクリスマスであってほしいですね。
大きくうなずきながら読みました。
あたしもツルヒコさんの本もってます♪
絵も素敵でこちらのブログ同様
文章にも惹かれました。
応援しています。
by: ゆり * 2008/12/26 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントの方へ

わあ、工夫して栞にしてくれたなんてうれしいです。
ところで、チラ見えしているのはおっしゃるとおり水着です(笑。いや、だってお店の人がそれがいいっていうから…。
浮き輪もつけたんですけど、よく考えたら季節外れも甚だしかったなあ。

>ゆりさん、ボンソワール

もういっそ、どうせ毎日だれかの誕生日なんだから、それにかこつけて休戦したらいいと思います…なんてね。
文章気に入っていただけてうれしいです。
あんまり盛り上がりというものがないブログですけど、これが僕らしいってことなのかもなあと最近は開き直っています(笑。
by: ツルヒコ * 2008/12/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/398-d42ac9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
